【TWICE】ミサモ(MISAMO)は目と鼻を整形してるの?デビュー前の画像と比較!

アメリカのビルボードメインチャート”ビルボード200”で2週連続の好成績をおさめたTWICE

8月26日に発売した11枚目となるミニアルバム「BETWEEN 1&2」が9月10日の”ビルボード200”の3位、”アーティスト100”の1位にランクインし、自身の最高記録を達成しました。

今も世界的に人気が高いTWICEですが、今回はミナ、サナ、モモの日本人メンバー「ミサモ」について目と鼻を整形してるのか?デビュー前の画像と比較してみました!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







ミサモのユニット結成?


TWICEの所属事務所JYPが9月5日、英文で「ミサモ」(MISAMO)と書かれたロゴを商標登録したことで3人でユニットを結成するのでは?噂になっているようです。

メンバーのナヨンの時も、公式発表の約2ヶ月前に同じく商標登録があったので、今年の冬頃を目処に3人のユニット活動が始まるのでは?と言われているようですね。

日本人メンバー3人の活動ということでめちゃめちゃ楽しみですが、商品登録の情報っていつもどこから漏れるんですかね。

Sponsored Links



ミサモ(MISAMO)は目と鼻を整形してるの?

そして韓国では必ずと言っていいほど、「整形」についての噂が絶えませんが、TWICEの日本人メンバーミナ、サナ、モモも同様、デビュー当時から整形について色々噂されていましたよね。

ここではミサモが本当に整形しているのか調べてみようと思います!

ミナ

まずはミナからです。

ミナはぱっちりとした二重と高い鼻が特徴的なTHE美人顔な見た目をしていますよね。

ミナは過去に休養していたこともあり、その休養期間に目の整形をしたのではと噂されていました。


確かにこの写真をみると二重線がくっきりしたような気もしますし、二重幅も変わった感じがします。

ただ公表されている訳でもないですし、疲労や減量、その時のコンディションや写真の写りかたで二重幅なんて全然変わりますからね。

なのでこれだけで整形したと判断するのは難しいのかなと思います。

サナ

続いてサナです。

可愛らしい見た目に素晴らしい愛嬌で大人気のサナですが、こちらも目元が変わったと整形の噂が広がっているようです。

目の幅や形が変わったとSNS上では言われていますが、どうでしょうか?


たしかに形や二重幅は変わっているような気もしますが、これも100パーセント整形したと断言するのは難しそうですよね。

その日のコンディションもありますし、涙袋もメイクでどうとでもなりますから。

女の子を舐めないで頂きたい!

モモ

最後にモモです。

モモもお人形さんのようなぱっちりお目々と高いシュッとした鼻の持ち主であることから、昔から整形疑惑が絶えないメンバーの一人です。

特に鼻の整形説が多く、少しづつ鼻を高く、鼻先を細くしているとのことですが、そんな頻繁にできるものなんですかね?


宣伝用の写真なので、ある程度補正しているような感じもしますが…。

また目についても一重から二重に整形したのではないかとSNS上でかなり書き込まれています。


たしかに二重線が消えていますが、何回もいいますが日によって二重幅は変わります。

整形しなくてもメイクやメザイクなどでどうとでもなります。

なのでモモも整形したと断言することは難しいのかなと思います。

Sponsored Links



デビュー前の画像と比較!

ではデビューと今でどのくらい顔が変わったのか3人の過去の画像と比較してみようと思います。

ミナ


サナ


モモ


全員昔から可愛らしいですよね。

今より幼さはありますが、元々のベースはほとんど変わってないように思います。

たしかに目の二重具合や顔の輪郭など顔やスタイルに変化は多少ありますが、ダイエットなどおそらく本人たちの努力によるものが比率的には高いのかなと感じました。


TWICEは7人全員ほとんど休まずに活動を続けていますし、整形をしたのではあればある程度ダウンタイム期間があると思いますが、今回画像を調べた限りそういった期間もありませんでした。

公表されているわけでもないので整形した可能性は低いのかなと思います。

いずれにせよ顔が整っている人ほど整形疑惑が浮上する世の中ですから、美人の3人も疑われるのはしかたないとして、確定的な根拠ない状態で噂を広めるのはよくないことですよね。

アイドルも同じ人間ですから誹謗中傷やアンチコメントなどを控えてほしいものですね。

Sponsored Links



秋夕連休で帰国!

韓国では「秋夕」といって、親戚一同が故郷に集まって先祖の墓参りをしたり、秋の収穫に感謝したりする祝日があります。

日本でいうとお盆休みと一緒ですね。

秋夕(チュソク)は当日と前後の日も祝日となるため、週末を含めると毎年3日~5日ほどの期間がチュソク連休となります。

2022年は9月10日が当日で、9月9日~9/12がチュソク連休となります。

この連休を使って帰国するアイドルも多いのですが、TWICEの外国人メンバーも母国に帰省しそれぞれ家族と過ごしたようです。

それぞれ空港での様子が撮影されていたので、こちらでご紹介しておきます。

ミナ


モモ

今回サナだけ帰省情報が見つかりませんでしたが、ちゃんと休みがあったようで安心しましたね。

芸能人は常に働きづめで、休みが不定期な分連休をとるのが難しい業界ですから、ちゃんとお休みが確保されていて、短い時間ですが家族と過ごせたようでよかったですね。

TWICEは7人全員再契約したばかりですから、これからも完全体でK-POP業界の最前線にたって引っ張っていってほしいです!

まとめ

ということで、今回は

・ミサモのユニット結成?
・ミサモ(MISAMO)は目と鼻を整形してるの?
・デビュー前の画像と比較!
・秋夕連休で帰国!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもTWICE、ミサモに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です