【TWICE】ナヨンの実家はお金持ちって本当なの?両親の職業がやばいのか調べてみた!

ソロデビューで好成績を収めているTWICEのナヨン

つい先日TWICE全員が契約更新し話題になっていますが、そんな今回はナヨンの実家はお金持ちって本当なのか?両親の職業がやばいのか調べてみました!

それではいってみましょー!






ナヨンのプロフィール

本名イム・ナヨン
生年月日1995年9月22日
出身大韓民国・ソウル特別市江東区
血液型A型
身長163cm

6月24日に1stミニアルバム「IM NAYEON」を発表し、TWICE初のソロとして活動したナヨンですが、ビルボード「ビルボード200」でなんと7位を獲得し、K-POPソロアーティスト史上初、史上最高の記録を打ち立てました。


またTWICEとしても8月26日に11thミニアルバム「BETWEEN 1&2」でカムバが決定しているなどまだまだ勢いが止まらないナヨンですが、どうやら実家がお金持ちでお嬢様ではないのか?とSNS上で噂になっているようです。

ナヨンの実家はお金持ちって本当なの?

同じTWICEのメンバーで日本人メンバーのミナは、父親が再生医学の第一人者で、祖父が大企業の副社長を務めた人物であることが知られています。


また同じくTWICEのメンバーで台湾出身のツウィの家族は、「3代は食べていける」といわれるほど資産をもつという噂があります。

ツウィの両親は夜市の屋台の経営で成功し、ビルや病院を複数所有しており、家族でカフェも経営していてることから、世界中のTWICEファンが訪れるそうです。


そして今回ナヨンの家族もお金持ちであるという噂が上がったのですが果たしてその真相は?

実際調べてみたところ残念ながらナヨンがお金持ちかどうか有益な情報は見つけることはできませんでした。

ただ個人ブログの時に、お母様がマセラティのレヴァンテを運転されているのが映っていたという情報もありナヨンは比較的裕福な家庭だったのかもしれません。

またナヨンの幼少期の写真もいくつか公開されており、ほとんどの写真が高級そうな洋服と高そうな場所で撮影されていることからも昔からリッチな生活を送っていた可能性が高いようです。


いずれにせよお金持ちかどうかわかりませんが、ナヨン自身がご両親に大事に育てられたのは間違いありませんね!

両親の職業がやばいのか調べてみた!

ナヨンの家族構成は父親・母親・妹の4人家族のようですが、ご両親がどういった職業なのかは見つけることはできませんでした。

今回ナヨンのご両親について正確な詳しい情報を見つけることはできませんでしたが、ナヨンのお母様はインスタグラムを開設し、いくつか投稿していることが判明しました。

アカウントがこちらです!


投稿の内容は主に、実家で育てているワンちゃんやナヨンの活躍に関するものです。

ナヨンのお母さんは「チョン・セア」さんという名前のようですね。

ナヨンにどことなく似ていてとてもお美しいですよね!

一度ご両親がナヨンが芸能界へ入ることを反対していた気持ちがわかるくらい、娘への想いが伝わって来る温かいアカウントです。

お母さんとナヨンは日本の東京・原宿・渋谷を旅行しているところを目撃されています。

ナヨンはプライベートで日本に何度か訪れていましたが、ファンと一緒に写真を撮るなど優しく対応されていたことで話題となっていました。


また過去に『KBS歌謡大祝祭』でお母さんと一緒にステージに立ったことがあり、ナヨンがお母さんをとても大切に思っている姿にSNS上では感動の声が多く上がっていました。


その時にお父さんも会場に見に来ていたようで少しだけ画面に映ったようで、とっても若くかっこいい印象だったようです。

昔はナヨンの芸能界入りに反対だったご両親との関係性も現在はかなり良好のようで、ナヨンの活躍をとても喜ばしく思ってるのではないでしょうか。

ご両親がどんな仕事をされているか決定的な情報は見つけることはできませんでしたが、ナヨンは中学の時読書のレポートで賞を取ったり、超難関校で倍率が200倍とも言われている建国大学に在学していることから、ナヨン自身の努力もありますが、真面目で厳格な家庭でご家族もお堅い仕事につかれていたのかもしれませんね。

ナヨンの妹は?

ナヨンさんの妹は3歳年下だと言われています。

お名前は「イム・セヨン」さんという方で一般の方のようです。

幼少期のナヨンとセヨンさんと思われる画像がお母様のインスタに登場していましたが、現在の姿は見つけることはできませんでした。


またTWICEのコンサート会場で、お母さんと一緒にいた女性が妹ではないかと噂されていて、ナヨンさんとかなり似ているとの情報もありました。


いずにれよせナヨンに似ているということは絶対綺麗な方ですよね!

年齢もそんなに離れていませんし、仲が良い友達のような関係性なのかもしれません。

今後お母さんのように一緒に歌ったりする機会もあるかもしれませんね!

まとめ

ということで、今回は

・ナヨンのプロフィール

・ナヨンの実家はお金持ちって本当なの?
・両親の職業がやばいのか調べてみた!

についてまとめてみました!


今回の記事で少しでもにTWICE、ナヨンに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!


ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です