【TWICE】モモのタトゥーはカムバのスポ?シールだといわれる理由3選!

TWICEのメインダンサーであるモモが
新たにタトゥーを入れた?と話題になっています。

2023年9月8日、モモはロンドンで行われた公演で
肩に蝶のデザインのタトゥーをファンに披露しました。

これに対して、ファンからさまざまな反応が寄せられましたが

タトゥーが本物なのか
シールなのかについては不明確な情報があります。

また急なことからカムバのスポでは?という噂まで!

早速チェックしていきましょう!






【TWICE】モモのタトゥーはカムバのスポ?

TWICEは現在5回目のワールドツアー中です。
ロンドン公演でモモがタトゥーを入れているという噂が広まり、世界中で話題となっています。

モモが左肩に大きな蝶のデザインのタトゥーを入れたことは
TWICEのファンであるONCEたちの間で注目を浴びました。

このタトゥーについて、ファンからはさまざまな声が寄せられました。

一部のファンからは
「タトゥーが入っている!」
「モモにとって素晴らしい選択だ!」
「このタトゥーが『Moonlight Sunrise』と何らかの関連性があるのか?

などの意見が多かったようです!

一方で
「これはシールではないか?」
「一時的なタトゥーなのでは?」
「どちらにせよ、モモがどんなスタイルでも素敵だ!」
など

タトゥーが本物であるかどうかに疑念を抱くファンもいました。

では、このタトゥーが本物なのか
シールなのか見分けることができるのでしょうか?

いついれたの?

2023年8月29日までのインスタ投稿には
蝶のタトゥーorシールの写真は見当たりません。

2023年9月5日にイギリスに出国しているため
タトゥーを入れたのが本当であれば
イギリス滞在中の可能性も高いです。

カムバのスポなの?

公演中に蝶が舞うような動きを見せる
ダヒョンとモモ

モモだけではなく
直近のメンバーの衣装などには
蝶があしあらわれたモチーフの洋服を着用してることが多く

大胆なスポだとONCEの間で話題になっています。

次のカムバックは10月と
サイン会でダヒョンがスポしちゃってますね!

先行で公開された「Moon Sunrise」のMVにも、蝶のシーンが含まれており
この曲との関連があるのでは?と期待されています!

韓国では9月に日本のお盆休みにあたる
チュソクの大型連休があります。

9月の休みを終えて
10月にカムバックする予定のようですね!

コンセプトが蝶なら間違いなく
大型スポになりますね!

シールだといわれる理由3選!

モモのタトゥーがシールだといわれる理由は以下の3つの通りです

タトゥーが増えてる

最新の投稿には、手の甲や腕のあたりに
【ハート】と【バラ】のタトゥーが増えています。
公演のときには見当たりませんでした。

このことから、実際のタトゥーではなく
シール説が浮上しています。

同じ柄のシールが売られている

モモのタトゥーのデザインが
Inkboxという
ブランドが販売するシールタトゥーとほぼ同一であることが確認されました。
写真から判断すると、デザインはほぼ一緒であり
モモのタトゥーがシールタトゥーであることはほぼ確実と言えるでしょう!

モモと同じ商品名は【ブリエラ】だそうですよ!
但し、現在品切れ状態です。

再入荷通知で同じタトゥーシールをゲットしましょう!
購入先リンク→Inkbox

モモが怖がりだから

モモは、TWICEの中でも怖がりで痛いのが嫌いな性格として知られています。
過去にはピアスを開けることが怖いと告白し
デビューから8年が経過した現在でも未だに耳にイヤリングを使用しているとされています。

タトゥーは、皮膚に針を刺し
インクを注入するプロセスによって行われるため、非常に痛みを伴います。
特に、皮膚の薄い部分にタトゥーを入れる場合
ピアスの痛みと比較するとはるかに強烈な痛みが伴うでしょう。

一方で、シールタトゥーやペイントタトゥーは痛みを伴わないため
モモが本物のタトゥーではなく

シールやペイントを使用した可能性が考えられています。

まとめ

ここまで、TWICEモモのタトゥーについての情報を共有しました!

タトゥーは本物ではなくシールである可能性が高いことが明らかになりました。

また、このタトゥーには蝶のモチーフが使用されており
新曲「Moonlight Sunrise」という曲との関連性も考えられ
スポではないかという噂もありました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です