【TWICE】チェヨンの新しいタトゥーはチムファサの作品なの?画像で検証してみた!トゥワイス

talk that talkでカムバックしてるTWICE!
再契約後のカムバということもあって、ひとしきり嬉しいですよね。

以前から芸術的な感性が爆発しているチェヨンですが
新しく増えたタトゥーが物議をかもしているということなので
早速見ていきましょう。

Sponsored Links







【TWICE】チェヨンの新しいタトゥーはチムファサの作品なの?

【TWICE】チェヨンの新しいタトゥーって?

チェヨンは、絵の才能が高く
またタトゥーをいれてるメンバーとして
知られていいますよね

腕や指、手の甲や
耳や首など、上半身に多く見つけることができます。

今回新しくチェヨンのタトゥーとして
話題になっているのが、こちら

上半身が裸の女性のようなタトゥーです。
タトゥーは個人の自由ですし
チェヨンだからいれそうといった声もある中

現役のアイドルなのに、少し卑猥にも感じ取れる
タトゥーをいれてるのはどうなのか?と

韓国では物議になっているようなんです。

まずは、韓国ファンの反応を見ていきたいと思います。

チェヨンのタトゥーに韓国ファンの反応は?

【ヨンジの番組を見てチェヨンとナヨンと付き合いたい、タトゥーもいれたい】

【わー、チェヨンいつの間に腕のタトゥーが増えてるの?めちゃくちゃ可愛いし似合ってる】

と韓国では、物議というよりは
ファンの中では可愛いという声が多いのではないかと思いました。

チムファサの作品なの?

チェヨンといえば、2020年にタトゥー彫師であるチムファサとの熱愛が噂されています。

JYPは【公式的な立場では話さない】と発表しました。
そのことによって交際してるのでは?と噂になっていきましたよね。

なので、現在も交際してるのであれば
彼氏に入れてもらったタトゥーなのではと感じます。

チムファサ氏の作品は、色とりどりのカラータトゥーが多く
繊細なタッチの絵が多いんですよね。
蜘蛛や人のタトゥーもあることから
チムファサ氏がいれた作品ではないか?という推測が多いようですね。

元カレと言われているチムファサですが
チムファサ本人も、チェヨン本人
これまで恋愛の2文字なんて1回もないわと

ラッパー、イヨンジの番組ではなしています。

TWICEという名前で活動してると
付き合うという人もいないとまで
ナヨンちゃんが言ってましたよね。

チェヨンもチムファサも芸術的な絵のタッチは似てるので
入れてもらった可能性は高いのかなと思います。

インスタなどで、彫師をタグ付けしてくれればわかる部分も多いんですが

Sponsored Links



画像で検証してみた!

蜘蛛や女性の絵のタッチもあります。

チェヨンの腕にできたタトゥーは、もう少し人というよりは
キャラクターに近いものを感じます。

首に鎖が繋がれて裸体のようなタッチと
チムファサ氏のタトゥーが似ているとは言いにくいかなと思います。

チェヨンの発言から交際していないとして
芸術的な部分で息があったとしても
ネットで噂になっていたので、頼めないということも考えられますよね。

他のタトゥーはチムファサの作品の要素はありますが
今回の裸体のタトゥーは、違う方のタトゥーだと推測します。

Sponsored Links



まとめ

今回は、【TWICE】チェヨンの新しいタトゥーはチムファサの作品なの?についてみていきました

元カレがタトゥーアーティストだと噂されていたことから
まだ恋愛中で、チムファサの作品かと言われていました

作品のテイストから考えると
違う方の作品かなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です