チェヨン(TWICE)の彼氏はタトゥーの彫師ってマジ?顔画像やプロフィールも調べてみた!

こんにちは!
急にTWICEのチェヨンの熱愛が噂されていますね!
相手はタトゥーの彫師の方だということが言われておりますが、顔画像やプロフィールも調べてみましょう!

Sponsored Links

TWICE チェヨンについて

名前 チェヨン
誕生日 1999年4月23日
血液型 B
出身 大韓民国ソウル特別市江東区
身長 159㎝
体重 45㎏
Sponsored Links

過去の熱愛について

過去にBTSのJ-HOPEとの熱愛を噂されたことがあるようですが、ただの噂だったようですね!

噂された原因

◎チェヨンとホソクの靴がお揃い
⇒ただ当時発売されたばかりの靴だったようでたまたま被った可能性が高かったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#inmyfeelings #모챙❤

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿 –

◎チェヨンの待ち受けがJ-HOPE

このような要素があって熱愛を噂されたようですが、2人とも売れていた時期だったのでそれで話題に上がっていた時期だったのでそれも噂がたった理由の一つかもしれないですね。

この噂はデマだったようですね!

Sponsored Links

JYP恋愛規定について

JYPには独自の恋愛禁止のルールがあります。
それは、『デビュー後3年間は恋愛禁止』というルールがあります。
TWICEはデビューしてから5年経っているので現在は恋愛自体は可能ということになります。

その証拠として、2020年1月2日にTWICEのモモとSUPER JUNIORのヒチョルの熱愛が報道されました。

ですので、今回の熱愛の噂もなきにしもあらずということとなります。

Sponsored Links

チェヨンのタトゥー

チェヨンは体の至る所にタトゥーを入れているようですね。

腕のキスマークとか可愛くてチェヨンのセンスの高さも見えますね!!

チェヨン(TWICE)の彼氏はタトゥーの彫師ってマジ?

皆さん気になっているところはここですよね。
前ふりが少し長くなりましたが、現在熱愛を噂されているチェヨンの彼氏について探っていきたいと思います

顔画像やプロフィールは?

一般男性ということもあり、限りなく情報は少ない状況ではありますが、
噂となっているタトゥー彫師さんのお名前ですが、『Chimhwasa』、韓国名『침화사』という方のようです。

顔写真もこちらになります。

インスタをやっていたようですが、この騒動が原因なのか現在アカウントは削除されているようです。

SNS上でのファンの反応は?

今回の熱愛についてはファンそれぞれ賛否両論ではありますが、公式から正式に出ていないこともあり、デマ情報だと思っている方の方が少し多いように感じました。

私自身も本当に熱愛の場合は近いうちにでも公式から何かしらのアクションがあるかと思いますので、
それを待つしかないのかなとは思います。

なぜ熱愛が噂されているのか?

今回もうすでにアカウントが削除されてしまっているため、実際のインスタグラムは載せることはできませんが、Chimhwasaさんがインスタグラムに載せた写真によって、今回の熱愛説が浮上したようです。こちらがその写真のようです。

その写真は海に向かって親指を立てている写真が載っており、その親指がチェヨンのものなのではないかということをファンが推測したことから始まったようです。

また、二人の指輪が一緒なのではないかという所も浮上の原因になっているようです。
チェヨンは元々タトゥーをよく掘っていたこともあり、その彫師がこれまでもチェヨンのタトゥーを掘っていたことから関係が始まったのではないかとファンの中では噂されているようです。

まとめ

今回、TWICEチェヨンと熱愛が話題となっているタトゥー彫師のChimhwasaさんについて調べてみました。
Chimhwasaさんのインスタグラムに写っていた指のみではチェヨンだという確証は得られず、ただ、Chimhwasaさんのインスタグラムをチェヨンの弟さんがフォローをしていたこともあり、熱愛説に拍車がかかっているようです。
ただ、この件に関しての公式からの正式な発表はなく、デマの可能性が高いのではないかと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です