櫻井美羽の現在はビッヒの練習生って本当?元SMのコウンもいるのか調べてみた!

今回はJYPエンターテイメントの虹プロに出演していた『櫻井美羽』の現在について追っていきたいと思います。
現在BTSやTXTなどが所属している『Big Hit Entertainment』事務所の練習生なのではないかという噂も出ているようですね。
同時に、元SMのコウンもビッヒの練習生としているのではないかという噂も流れているようなので、今回調べてみようと思います。

Sponsored Links

櫻井美羽について

 

この投稿をInstagramで見る

 

去年の10月〜 작년 10윌^^ last October 🧀 📸ふうな

みう(@miu_sakurai1)がシェアした投稿 –

名前 櫻井美羽(さくらい みう)
誕生日 2002年1月11日
出身 愛知県
虹プロキューブ 1つ
ダンス評価 17位
ボーカル評価 10位
スター評価 キューブ獲得ならず

虹プロ出演時の活躍

櫻井美羽は虹プロの東京合宿に参加しておりました。
東京合宿は、日本8都市とアメリカ2都市で地域オーディションを経て、選ばれた26名が参加しました。
その中で、ダンス、ボーカル、スター性、人柄の四つの評価に対するキューブを4つ集め、韓国合宿への道を目指したものでした。

櫻井美羽は四つのミッションのうち、ボーカルミッションにてキューブを獲得しました。
ダンステストではぎりぎりの順位でキューブを獲得できず、悔しい思いをしたんですね。
ボーカルテストでは『コネクト/ClariS』という曲を歌いました。
本人も言っていましたが、「頑張るぞという歌詞なのでそういう気持ちを伝えたい」という思いと歌詞が重なったようです。

地域予選の際に歌の経験が無く、パクジニョンさんから発声などについて指摘されており、その部分を独学で勉強してボーカルテストに望んでおりました。

動画を見ていただくのが一番伝わるかと思いますが、この曲、前奏の前に美羽ちゃんが歌いだすんですよね。
そこがなんとも綺麗で、私自身リアルタイムで見ていたのですが、聞き惚れてしまう程の音感の持ち主だと思います

パクジニョンさんもこの絶対音感には驚いていましたね。

曲の雰囲気と美羽ちゃんの切実な思いが伝わってくるようなボーカルテストで無事キューブを獲得しました。

ですが、その後キューブを獲得することができず、惜しくも韓国合宿メンバーには選ばれることができませんでした。

Sponsored Links

櫻井美羽の現在はビッヒの練習生って本当?

虹プロで惜しくもデビューができなかった方々は別の道でデビューが決まった子もいたりと、他での活躍も期待されているところですが、『櫻井美羽』は最近ビルボード1位になり世界を騒がせているBTS所属の事務所『Big Hit Entertainment』の練習生になったのではないかという噂が流れているようですね。

実際に虹プロでは多くの事務所のスカウトが目を光らせて見ていたかと思いますので、ビッヒの練習生になった可能性もありますし、ビッヒ自体が2020年6月17日に『ガールズグループオーディション』の開催をしておりました。
そのため、そのオーディションに出て練習生となっている可能性もあるわけですね。

BIGHIT Japan Auditionについて

ここで少しだけビッヒのガールズオーディションについての応募条件のみ書きたいと思います。

◎応募資格
・日本在住者
2001年1月以降生まれ
・女性限定
・芸能事務所に所属していない方

あれ・・・美羽ちゃんたしか2002年生まれでしたね。
この条件にまるっと当てはまります。

虹プロは地域予選が2019年7月に始まり、10月から東京合宿が始まり4泊5日で韓国合宿へのメンバーが決まりました。
ビッヒのガールズグループオーディションは2020年6月ですので、これに応募した確立は大いにあります。

ただ、美羽ちゃん個人のインスタライブにて芸能界にはもう行かないということを言っていたようです。

ただこればかりは真相は現時点では練習生になったのかまでの確証は取れていないようです。

Sponsored Links

元SMのコウンもいるのか

現在SNS上では元SMのコウンもビッヒに移籍したのかという話題で盛り上がっているようですね。

実際のところどうなのかを調べていきたいと思います。

コウンについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

@dauspice 🤍

고 은 KO EUN(@letsgoeunn)がシェアした投稿 –

名前 コウン
誕生日 1999年3月18日

・2011年にSMエンターテイメントに入社
・2015年7月にプレデビューチーム『SM Rookies』の女性メンバーとして公開
・2020年2月にSMエンターテイメントを退社
・露出はあるのに、いまだに正確な本名は明かされていないよう
・過去写真も出回っておらず、謎多き女性

あくまで噂なので真相は現在のところ、コウンはSMを退所後、BigHitに所属したとトレーナーから聞いたという人物が人気コミュニティフォーラムに投稿したことにより、現在SNS上での噂となっているようですね。

コウンはSMにおいてかなりの主力練習生とも言われていたようで、そんな実力者がBigHitへ移籍しているとすると、期待のできるガールズグループがビッヒから出ることになりそうですね。

Sponsored Links

ビッヒガールズグループデビューについて

ビッヒは2019年7月に『GFRIEND』らが所属する『Souce Music』を買収しました。
2020年から2022年の間にビッヒや同社傘下の子会社からの新グループをデビューさせようと計画をしています。

2020年8月13日のBigHit2020年下半期の会社説明により今後の事業計画の中に
2021年ソスミュージックからグローバルガールズグループのデビュー
ビッヒからのガールズグループデビューが発表されています。

コウンはソスミュージックからのガールズグループに入るのではないかという声も出ているようです。

これだけコウンちゃんはファンの皆さんからの期待も大きい練習生のようですね!
私自身もこうして実力のある練習生のコウンちゃんが新たなガールズグループとしてデビューしてくれる日を楽しみにしています。

ミウとコウンへのファンの声

今回このテーマもそうですが、かなりSNS上でこの二人の名前が話題に上がっていますよね!
その中で、この二人に対するファンからの声を集めてみました。

いずれにせよ、この二人がデビューしてくれることを願っているような声が多く見られました!

まとめ

今回は虹プロ出演者であった『櫻井美羽』と元SM練習生のコウンの二人がビッヒの練習生になったのかを調べてみました。

二人とも練習生になった可能性は大いにありますが、練習生ということでビッヒは練習生時点ではあまり情報を公表しないこともあり、確証は今のところは得ることはできませんでした

ですが、『櫻井美羽』ビッヒガールズグループオーディションに応募した可能性や、コウンがSMを退所し、ビッヒが2020年下半期会社説明会でのソスからのガールズグループデビュー計画の時系列を考えると二人の入所は考えられると思います。

また、新しい情報が入り次第随時更新してまいります。
この期待の二人がビッヒの一員として活躍してくれる日が来てくれることを願っていましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です