ヒルマンニナは牧野仁菜(アミューズ)と同一人物なのか調査!事務所は退所してJYPに所属できる?

日テレ系で放送されている「Niji Project」
日本からもグローバルアイドルの誕生に向けてJO1の次となる
ガールズグループの誕生にK-POPファンも見逃せない展開になっているのではないでしょうか?

今回は、ヒルマン二ナちゃんが元々芸能活動していたのか?という部分に焦点を当てていきたいと思います。

Sponsored Links

ヒルマンニナのプロフィール

名前 ヒルマンニナ
出身 アメリカ・ワシントン州
生年月日 2005年2月27日

ヒルマンニナちゃんといえば、いわゆるハーフ顔の生まれながらにして最強のポジションだなと感じる部分と、努力ができるスター性みたいな部分を感じる練習生ですね。

アメリカから日本に移住してたったの2年で日本語をマスターしてるのは
外国語習得者であれば、どれくらいすごいことなのか理解できるかと。

私たちの英語教育でさえも数年間をかけて覚えなければいけませんからね。

Sponsored Links

牧野仁菜(アミューズ)と同一人物なの?

2019年に日本にきてから2年間かけて日本語習得した気合もすごいですが
ハーフ美人として、数年間の芸能活動をしていてもおかしくありません。

アミューズは、日本の芸能事務所の中でも企業としても大きい会社です。
俳優女優の他にも、アーティストとして人気の方が多いんですよね。

ヒルマンニナちゃんが、牧野仁菜として活動していたのか
確認してみると

噂は本当のようで、トライリンガル少女として大々的に紹介されていました。
日本語、英語、フランス語が堪能なんですね。

2017年のアミューズのマルチリンガルオーディション
そんなのあるんですね。ハーフの方向けというか窓口がいろいろあるものなんですね。

しかも?アミューズ所属時には、映画にも出演していることがわかりました。
「血ぃともだち」というタイトルのアニメですかね?

のヒロインにまで抜擢されていました。

アミューズに所属していたとなると、今後も結構安泰だったとは思いますけど
どちらかというとK-POPが好きで、アイドルになりたかったんですね。

Sponsored Links

事務所は退所してJYPに所属できる?

虹プロに合格後、すぐにアミューズからは削除されていたようです。

合格して間もなく、映画の主演にも選ばれて今後活動の幅が広がりそうな感じでしたけど
個人的には、K-POPだと【奴隷契約】といって所属は簡単ですが
すぐに退社できるようなシステムにはなってないと思っていたので

正直驚きましたけど
韓国の芸能事務所のように「練習生」という位置で教育している形ではないので
退社もスムーズなのかなと思いました。

JYPに所属できる?

日本からのグローバルアイドルを目指すというコンセプトなので
JYPに所属する形になるのかがまず疑問ですね。

恐らく日本の芸能事務所は、共同で行ってる「ソニー」になって
韓国でも?活動していくのであれば韓国のマネジメント会社はJYPになるというのも理解できます。

オール日本人メンバーのガールズグループ
韓国で活躍できるのはさすがに難しい気もしますので
あまり期待しない方がいいのかな?とも思ってしまいますね。

しかし、新日とも言われるパクジニョンPDのことですから
「グローバル化」の波を考えて今後、どういったビジネス展開を広げていくのか
気になるところですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ヒルマンニナは牧野仁菜(アミューズ)と同一人物なのか調査してみました!

牧野仁菜ちゃんとして活動していたのは事実でした。
しかも、映画のヒロインにも抜擢され今後の芸能活動も結構簡単にできたと思いますが
サバイバルを選び、現在虹プロの練習生として活動していますね。

ヒルマンニナちゃんの場合は、ルックスや中身の総合点が他の練習生よりも抜きん出ているので、デビューメンバー確定でしょうね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です