ヒルマンニナ韓国の反応や評価はどうなのか調査!脱落の噂は歌やダンスが下手だから?

圧倒的ハーフ美女で目が離せないのが、ヒルマンニナちゃんではないですか?

2020年6月26日に発表される
デビューメンバーの中にいるのか注目されますね。
今回は、ヒルマンニナちゃんの韓国での反応や評価がどんなものなのか調査してみました!

Sponsored Links

ヒルマンニナのプロフィール

名前 ヒルマンニナ
出身 アメリカ・ワシントン州
生年月日 2005年2月27日

ニナちゃんは語学的な部分の優れ方がすごいですね。
すでにトライリンガルと言われているように日本語、英語、フランス語まで堪能なんですよね。

元々日本の芸能事務所に所属しており
女優デビューまで成し遂げているニナちゃん。
虹プロのオーディションも東京には間に合わず、地方選に参加

そこまで悩んだのは、ヒルマンニナちゃんが所属していた事務所が
アミューズだからですね。

日本の芸能事務所でも無名事務所が多い中
大手と契約できている時点で勝ち組なんですけど
K-POPも好きだったヒルマンニナちゃんは諦めません。

日本語の取得年数にも餅ゴリですら驚きを見せるほど。
ニナちゃんの年齢だから可能なのか
努力で成し遂げたものともいえるので素晴らしいですね。

Sponsored Links

ヒルマンニナ韓国の反応や評価はどうなのか調査!

虹プロの韓国の反応ではやはり、ミイヒちゃんが1番有名?ではないですかね。
ミイヒちゃんは、キムミイヒなんていうあだ名までつけられるほどみたいです。

ナヨンともルックスが通ずる部分があるし
韓国でも人気がでそうというところでしょうね。

ニナちゃんもビジュアル担当メンバーの中に入ってると思います。
となると韓国ではどのように評価されているんでしょうか。

韓国の反応は?

「虹プロ1話みたけど、ヒルマンニナとても上手。私の好きなルックスだし、本当上手い。」

「ヒルマンニナライブとてもうまい。力も抜いてるし高音も出せるし、プロデューサーの立場だとニナみたいな子がいるだけで差がすごいと思う。でもダンスがちょっとかな。なぜじこんなにITZYばかりなの」

「いやいや、ヒルマンニナヤバいって!スタイルもルックスもカワイイ」

と言良い反応をもらっているのが事実ですね。
確かにハーフなのでスタイルもそうですし、ルックスも美女になるしかありません。
オーディション当時から出来上がっているといっていいでしょう。

評価はどうなの?

そんな中、でも選ばれそうにないメンバーとしてアンユナちゃんとともに選ばれていました。

「2人とも幼いし、餅ゴリの評価的にあまりよくないかも?でもグループミッションでは評価も良かったけど、歌唱力に対してのポテンシャルが出てこないかな。惜しい。」

と厳しい評価もありました。
年齢的な部分でまだ練習生期間を設けてもいいんじゃないかというのが
1つの韓国の方の意見であるようです。

Sponsored Links

脱落の噂は歌やダンスが下手だから?

ヒルマンニナちゃんには、脱落の噂もあるようですが
2020年5月ごろの目撃情報の中にはメンバーとしているみたいなので
脱落メンバーと考えるのは難しいかと思います。

ニナちゃんの場合は、ダンス面が非常に心配だと思います。
マコちゃんやリオちゃんのダンスレベルと比べると
一緒にデビューしたときに、ある程度同じレベルまでもっていかないと
パフォーマンスの全体的にまとまりが出てこないと思います。

歌唱力に関しては、メインボーカルはれるくらいの声量と
明るさパワーを持っているので選ばれる要素は十分ありえますね。

また彼女の魅力の1つに、餅ゴリに言われたことを
次の舞台には、修正してくる部分ですかね
すごく素直で飲み込みが早いと言いますか。
成長率の部分でも評価は高いかと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ヒルマンニナ韓国の反応や評価はどうなのか調査してみました!

韓国でもスタイルとルックスが素晴らしいと人気であることが伺えます。
ただダンス面で心配という評価もありましたが
経験というか努力次第で上がってくるかと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です