大江梨久(虹プロ)がデビュー確定だと言われる理由を調査!韓国での人気はどれくらい?

残り13名の中、個人コンテストでキューブを獲得した
リクちゃん!

いよいよファイナルに近づきどのメンバーがデビュー組に入るのか
気になる部分ですが、リクちゃんがデビューメンバーに選ばれると言われているようなんです。

その理由は一体何なのでしょうか。

Sponsored Links

大江梨久のプロフィール

名前 おおえりく
出身 大阪
生年月日 2002年10月26日
血液型 AB型

話しているときにほんのり関西弁が出てしまう
関西人なのにほんわかした印象の17歳。

空手の型を披露するときには、ガラッと表情が変わり
そのギャップにやられてるファンの人が多いのではないでしょうか?

所々、心配している様子もうかがえますが
それでもなぜかパフォーマンス中の様子は余裕さえ感じられます。

また彼女の明るいエナジーは他の練習生にも少なからず影響していることでしょう。
リマちゃんの精神的な支えのような感じもありますもんね。

こういう練習生は、絶対的にメンバーに必要だと思います。

Sponsored Links

大江梨久(虹プロ)がデビュー確定だと言われる理由を調査!

虹プロを初期から見返していくと、この子は絶対にデビューするなというメンバー
ある程度予想できてくるかと思います。

ミイヒ、マコこのあたりは餅ゴリも認めてる
実際ファンの数も多いかなと感じます。
注目度も当たり前のように高いですしね。映る分量も多いような気が。
このあたりは、プデュと同じで分量がものをいう。

しかし、回数を重ねるごとにメキメキと実力を伸ばしてくる子がいます
それこそ、リクちゃんじゃないかと感じています。

餅ゴリの判断基準って「この子なぜ進出なの?」と思う瞬間もありますが
彼がよくいう人間性の部分や先を見越したまでの幅を見たいという部分なんでしょうね。
ひとまずデビュー確定と言われる理由を記述してみました。

ボーカル力

韓国で1か月のトレーニングを受け求めるレベルの最高基準だと
パクジニョンに言わせた、彼女のパフォーマンス

確かにJYPで練習生をしてたメンバーはある程度予想がつきますが
このレベルを放っておくのは非常に勿体ないと思います。

皆さんがK-POPにはまる魅力の1つに『ボーカルとパフォーマンス力』のレベルが日本のアイドルよりも高いからと理由があると思います。

ここまでの声量の伸び具合、息切れなしのパフォーマンスを考えると
餅ゴリの中でも一気にメインボーカル候補に上がってきたかと思います。

伸びしろ

はっきり言って、リクちゃんには伸びしろしか感じません。
地区予選や東京予選ではまだ子供らしい印象でしたけど

周りの練習生に影響されてなのか、垢抜けが半端ないと思います。
しかもどんどん痩せて綺麗になってる。

ちなみに垢抜けって、デビューしてからでもいい部分でもありますが
予選から着実に進化してるリクちゃんの場合デビュー候補に上がってくるのは間違いないかと思います。

人間力

やはり彼女の周りには柔らかい空気感が漂ってるんですよね。
それは性格の部分や人間性の部分が全面に出てくるということなので

他の人には絶対真似できないんだと思います。

Sponsored Links

韓国での人気はどれくらい?

韓国での人気投票では結構いところまでいってますが
リクちゃん推しというのはあまり見かけないかもしれませんね。

『うちのリクを見てください』というファンの切実な思いがここに。

まぁね。皆さんすでに出来上がってるメンバーが好きなようです。
個人的には、伸びしろを感じる子が気になるので

ミイヒちゃんやマコちゃんよりも気になるメンバーですね。
リクちゃんみたいなタイプが年齢を重ねるごとに驚くほどの垢抜けがまだまだ期待できるかと思います。

メインボーカル候補間違いありませんし。
今後のミッションが進んで行く中でもっと注目されてほしいです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、大江梨久(虹プロ)がデビュー確定だと言われる理由を調査してみました!

デビュー確定と言われてるのは、高いボーカル力と底知れぬ実力を感じるからではないでしょうか?
1か月のレッスンで期待以上の成果を出している部分も大きいかと思います。

韓国の方の中では、まだまだ認知度も低めでミイヒちゃん人気が高いようですが
ボーカル力に注目されれば、韓国での人気も上がってきそう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です