虹プロモモカ脱落or辞退の噂を調査してみた!理由は態度評価って本当?

Huluとスッキリで放送されている虹プロジェクト!
徐々に日本での知名度も高くなってきてる最中すでに
パクジニョンの中では、メンバー数が決定しているとのことで
かなり気になりますね。

13名の韓国合宿と称して、現在放送中ですが
モモカが中々出てこなくて辞退or脱落したという噂が流れているようです。

Sponsored Links

モモカのプロフィール!

名前 平井桃伽
出身 福岡
生年月日 2004年8月24日
血液型 O型

モモカちゃんも15歳には見えない大人びたルックスが素晴らしいですね。
パクジニョンに言われることが多いものの、実力はかなりあると思われます。
特に横顔が美しい。

鼻の高さといい、中国の方のような美しさ気品を感じる美しさを感じます。

確かオーディション会場が福岡なはずなので
出身も福岡だと思うのですが、だとすれば福岡には美人が多いとうのは
本当だと思います。

特にボーカルとしての部分をパクジニョンに褒められていることが多く
実年齢以上の表現力の高さを感じます。

もっとレッスンを受ければ成長すること間違いなし!との判断で
韓国行きを決めました。

Sponsored Links

虹プロモモカ脱落or自体の噂を調査してみた!

ところが、韓国合宿では個人レベルテスト、グループミッションともに
結果としていい成果を出すことができず苦戦している様子でした。

それを煽るようにモモカの編集や放送の分量が少ないんじゃないかという点
推しの分量が少ないとファンとしては腹が立つのも当たり前だと思います。

またチームミッションの時の不穏に感じる空気感や
独特の編集などを見ているとモモカちゃんが不利な状況に陥っていてもおかしくありません。

この部分、そして虹プロ公式のSNSに1人だけ上がってこないという点から
脱落もしくは辞退しているのではないかと言われています。

現在公式からの脱落や辞退のニュースはありませんので
あくまでも予想の段階です。脱落してるとすれば次回以降のミッションの中で決まっていくのではないでしょうか。

リオちゃんは、いますがやはり1人モモカだけの更新はありません。
この韓国合宿は少なくとも2019年12月頃には始まっており
現在はすでにメンバーは決まっていると見込まれているので
編集の段階であまり放送に力を入れないなどの結果になってしまっているのかと感じます。

サバイバル番組の本質といいますか、今回13人でも全て放送されているわけではないので
モモカちゃんや順位の低いメンバーに対しての視聴者の目も厳しくなるのはわかりますが
少し悪編集orパクジニョンのあたりが厳しいのかなという部分を感じずにはいれません。

Sponsored Links

態度評価が関係してる?

個人テストの時に餅ゴリの口から飛び出した「態度評価」の部分。

我々視聴者は、レベルテストのパフォーマンスで判断せざるを得ませんが
態度評価がどうたらこうたらと言われれば、イメージ的にはどうかと思います。

裏での練習の様子はこちらから確認できるものじゃないので
何とも言えませんが、この時代SNSからの情報も入ってきますので
モモカちゃん的には、精神的にきてる部分がなかったとは言えません。

現時点で、公式Twitterの更新なども見られないとなると
脱落というよりは、辞退の可能性が高いかと思います。

また、韓国のトレーナーからの『評価』という部分を見てると
やはり積極性の部分を見られているのかとも感じます。

モモカちゃんの場合は、感情を表に出してくるタイプではないと感じるので
その部分があだになってしまっている可能性も高いのでは。

Sponsored Links

まとめ

今回は、虹プロモモカが脱落してるもしくは辞退したと言われている噂について調べてみました!

ここ直近の公式アカウントでの更新がない分
噂が本当じゃないかと不安になる人も多いですよね。
今は公式からの情報街という状況ですがあながち外れてもないのかもしれないです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です