アンユナのその後は他事務所で練習生なのか調査!脱落理由は態度や実力が足りない?

惜しくもNiziUのメンバー入りできなかったアンユナちゃん
JYPの練習生の中から1人脱落してしまった形になってしまいましたよね。

脱落はしてしまいましたがその後は、韓国で練習生なのか
他事務所からまた出てくるのか気になるところではありますよね。

今回は、アンユナのその後を調査してみました!

Sponsored Links

アンユナプロフィール!

名前 アンユナ(안유나)
出身 ????
生年月日 2004年1月19日
身長 ???
血液型 O型
ポジション ダンス?

大事なところで緊張してしまい、最悪のタイミング
スランプが来たと言われたのが、アンユナちゃん。

個人的にはメンバー入りするんじゃないかと思ってましたけど
中々思ったようにはいかない世の中ですね。

ちなみにJYP練習生から参加した4人の中の1人だけ脱落してしまったことも
アンユナちゃんの中ではすごく辛い経験になってしまったけど
この経験を食いしばって、次のステージで頑張ってほしいなと思います。

Sponsored Links

アンユナのその後は他事務所で練習生なのか調査!

虹プロのサバイバルの中で、ファイナルステージを準備するアンユナ
「最後の機会」と話した餅ゴリ

アンユナちゃんは、JYP練習生の中でも1番練習生歴があったかと思います。
まだ16歳ですが、アイドルの旬という部分では16歳くらいが
1番最適だとも言われるので難しい辺りだなと思います。

アイドルという仕事に関しては、精神力もかなり鍛えられるでしょうね。
見てるだけで、辛いですもん。
皆合格したらいいのになんて思ったのは私だけではないはずです。

数年間、育ててはいるけど
アイドルの見込みが感じられないのであれば
他の事務所に移動することはよくあることです。

JYPでは無理だったというだけですね。
アンユナちゃんは、基礎の部分ができているので
後は、実力が出しきれない緊張の部分をどうにかしていくだけでしょう。

他事務所で練習生なの?

餅ゴリが言い放った「最後の機会」という言葉
これはJYPでも最後の機会であると言い換えることもできるかと思います。

しかし前例でみてみても
残留メンバーはいるし、事務所を変えるメンバーもいるので何ともいえませんが。
アンユナちゃんの顔は、完全に餅ゴリのタイプであることは間違いないですからね。

これまでも韓国で活動していたので
今後も韓国の事務所で練習生を続けていくことが濃厚かと思います。

但し、JYPなのか他事務所なのかは難しいところなのではないでしょうか。

JYP以外ならWMとかでも似合いそうだなと思います。

Sponsored Links

脱落理由は態度や実力が足りない?

脱落理由は?

本番の舞台で思った以上の成果を発揮できなかった部分
メンタル面の部分が、この結果を生んだかと思います。

トレーナーにも褒められるくらい
歌とパフォーマンスに関して問題はありません

ここぞという舞台でのパフォーマンスになると
失速してしまう。長年練習生をやってきたスランプなのかと。

また同時に、少し太ったなどとも言われていますが
餅ゴリはスタイル維持に関しても、厳しい言葉を投げかけます。

トータル今現状でデビューさせる状態ではないと考えたのでしょう。
この経験で一層たくましくなると、リーダーとして引っ張れる
グループも作れることは可能だと思いますからね。

実力が足りないの?

実力が足りないのではなく、実力以上の成果が出せないところに問題があったのかと思います。

プラス、JYPで練習生として他の子よりも経験があることも
今回のサバイバルでは仇となってしまったでしょう。

練習経験がないメンバーの方が、回数を進むにつれて
評価が上がっていったのは、数か月レベルでの
伸びを感じたからだと言えますね。

自分で自分を変えようとする気持ちが少なかったのかなと思いました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、アンユナのその後は他事務所で練習生なのか調査してみました!

実際には、他事務所に所属しているのかわかりませんが
ITZYのチェリョンのように、SIXTEEN以後も練習生として残ってデビューできたこともありますし
チェヨンのように移籍して、さらにサバイバル番組にでて選ばれることもあるし

アイドルはどうなっていくかわかりません。
どっちにしろ、アンユナちゃんを応援していきたいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です