NiziU(ニージュー)整形してるのはJYP練習生メンバーなの?過去の画像と比較してみた!

虹プロオーディションの時から垢抜けて綺麗になったメンバーたち!
9人が9人とも個性を持っていて誰1人かぶらない感じなのもすごくないですか?

さすが餅ゴリと感嘆せずにはいられません。

デビューと同時に気になったのがメンバーの整形疑惑ではないでしょうか?

特にJYPの練習生メンバーが怪しいと言わているので
調査していきたいと思います。






NiziUのビジュアル!

例えば、オーディションだとしても
ここまでビジュアルの強いメンバーを揃えることができますか?

オーディション中に磨かれた部分もさすがにあるかとは思いますが
が、ですよ?

メンバー全員ポテンシャルは持ち合わせていたと思います。

ある番組で、ビジュアルの将来性を見るために
ご両親の顔は絶対チェックしてるなんて言ってましたよね。
両親の容姿をみることで、その子の将来の姿を想像するんだそう。

そういえば、ビデオレターでNiziUのメンバーのご両親も登場していたので
両親までオーディションの審査枠に入っていたかも?と感じます。

特に、ミイヒちゃんのご両親は話題になりましたもんね。

美男美女のDNAの方、非常に羨ましいですね。

NiziU(ニージュー)整形してるのはJYP練習生メンバーなの?

韓国アイドル=整形をイメージすることは少なくないでしょう。
またここ最近ではTwitterで「整形アカウント」が登場するくらい

整形への印象は変わりつつあります。
そもそも、整形となると違和感や嫌悪感を抱いてる人が多いようですが

「自分のために、綺麗になろうとしてるのに何が問題なのか」という意見も
巷ではやりの自己肯定感を高める1つの手段としては大いにありでしょう。

整形賛成派です。
むしろ上手な先生を紹介してほしいくらい。

今回もNiziUのメンバーが整形しているのかと言われてるみたいですが
手術とはいかなくても、プチ整形くらいなら可能性は高いのではないでしょうか?

JYP練習生メンバーなの?

JYPの練習生なのは、マコ、ミイヒ、リマの3人ですね。

この3人はオーディション前から練習生をしてるので
軽めに整形を疑われても仕方がないでしょう。

しかしですよ?
練習生の分際で整形などを促すわけありません。

そもそも歌やダンスなどにもお金をかけているわけで
自社からデビューすると決まっているわけでもありません。

会社から少し綺麗にしようかと言われたとしても
「デビューが決まったとき」になるのかと思います。

そうなると、この子たちはオーディション中だったので
顔をいじる時間すらなかったかと思います。

いじるならこれからでしょう。

マコちゃんは、JYPのオーディション当時
田舎っぽい印象を持ちましたが、オーディション参加時点で
自己管理の鬼だったでしょうね。

スタイルが自己管理能力を表してますね。

ミイヒちゃんとリマちゃんは「スカウト」レベルなので
ビジュアルに関しては全くもって問題ないことになります。

では、他のメンバーが整形してるのかとなりますが
オーディション中に顔いじるなら、歌、ダンスの質を上げようが先かと。

とにかく顔はデビューしてからいじるのが正解ですから。
なので彼女たちは、オーディション中に垢抜けたとしか言えません。

環境が与えた美の賜物でしょうね。

過去の画像と比較してみた!

マコちゃんの場合は今よりも少し顔が丸いくらい?
それも練習生期間中に痩せて綺麗になって
オーディションに挑んでますからね。

いくらプリクラで加工されようと美女は美女に変わりありませんね。

次に、リマちゃんはお母さんがモデルの中林美和さんなので
もう何も言うことはあるまい。

はいDNAがこの通り。

なので整形してるメンバーは今のところいないのではないでしょうか?

まとめ

今回は、NiziU(ニージュー)整形してるのはJYP練習生メンバーなのか調査してみました!

韓国で練習生をしているので整形している可能性も疑われますが
デビューも決まっていない子たちに、そこまでお金は書けないと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です