【NiziUリマ】顔が変わったのは目と鼻なの?卒アルや幼少期の写真と比較!

大人気のNiziUの中でも美人でラップがうますぎるリマ

美人でクールな見た目なのに愛嬌抜群のリマは甘えん坊で可愛いですよね!

虹プロジェクトの時から誰よりも完成されたビジュアルと実力

常に注目されていたメンバーでしたよね。

そんなリマは目鼻立ちがはっきりしていて美人ですが、

顔が変わった?と言われることもあるようです。

目や鼻は整形なの?メイクで変わったの?と気になったので調べてみました。

また、幼い頃の画像と現在のリマの画像を比較して

変わった部分などはあるのかも見ていきたいと思います!!






【NiziUリマ】顔が変わったのは目と鼻なの?

美人すぎると必ず整形疑惑が出ますが、

K-POPアイドルに整形疑惑は付き物

リマも鼻がスッと高く目もぱっちり二重で大きいですよね。

顔が変わった?整形なのかな?と言われてしまうこともあるようなので

リマの顔が変わったのか整形なのか見ていきたいと思います!!

顔が変わった?

https://twitter.com/piinu_niziu/status/1600727515089506306

リマが顔が変わったと言われる理由の一つはメイクだと思います!

眉の形でかなり印象が変わったりしますよね。

実際にリマは眉毛の形が変わって可愛くない!!という批判も出ていました。

https://twitter.com/NiziU_meow/status/1280848782876307457

だいぶ印象が変わりますよね。

リマのハーフ顔に並行・太眉だと顔立ちの濃さがさらに強調されてしまうので

太めでも少しアーチがかった眉の方がリマの目鼻立ちをさらに綺麗に魅せることができそう!

並行目でも少し毛の流れがわかる程度であまり濃くしすぎないのが似合いますよね。

眉の形や濃さでだいぶ顔が変わるように感じますし、

目や鼻とのバランスなども変わってくるので

リマの顔が変わったように感じたのではないでしょうか。

目や鼻は整形?

https://twitter.com/aimi20130613/status/1555909412405284864

リマは整形ではないと言えそう!!

なぜならお母さんの中村美和さんにそっくりだから。

本当に美人親子すぎますよね?

https://twitter.com/katenaimura/status/1452596595095007238

目頭あたりが窪んでいるところや

二重幅、小鼻や鼻筋の通り方などお母さんそっくり。

リマのような二重幅になりたい・鼻の形になりたいと

まるで整形のお手本のように綺麗なので整形かもと噂されてしまいますが、

リマは生まれ持った美しさなんだと思います。

メイクによって眉の形やノーズシャドウの濃さ、アイメイクなどコンセプトや

メイクさんの技術などによっても変化はあると思いますが、

リマの顔のパーツが変わったということはないと言えそう!!

【NiziUリマ】卒アルや幼少期の写真と比較!

小さな頃から可愛くて完成されているリマ!

本当に整形じゃないのか、幼少期の頃の写真と比較すると

はっきりわかりそうなので過去の写真と現在の写真で比較していきたいと思います。

卒アルや幼少期の写真

https://twitter.com/ramanangel_72/status/1526085681801400321

まさに今のリマそのまま!!

こんなに幼い頃から整っていることありますか?

可愛すぎて本当にびっくり。

お母さんのスタイルブックにキッズモデルとして登場していたリマ。

目も小さい頃から大きくてキラキラしているように見えます。

卒アルはなかったのですが、

インターナショナルスクール時代と思われる写真がありました!

目鼻立ちも眉の形もそのまま。

ちょっとあどけなく幼いですが、今のリマとすぐわかるくらい面影がちゃんとあって

今のリマがそのまま小さくなっただけですよね!!

デビューから現在の写真

https://twitter.com/pi_nu26/status/1553032641833680897

虹プロ時代のリマ

ほぼスッピンで自分で少しメイクをしたくらいなのではないでしょうか。

オーディションの時と幼少期の写真も

大人っぽく成長はしていますが、

一重が二重に変わったなどパーツが極端に変わったりはしていませんよね。

https://twitter.com/MayukaTaka/status/1479208066776465408

NiziUのビジュアルメンバーで

ハーフ顔で美しいリマは幼少期から変わらず可愛いことがわかりましたね。

美しさはお母さん譲りで、目や鼻は本当にお母さんそっくり!

さらにはアイドルとしてデビューしプロのメイクさんのヘアメイクで

より美しさに磨きがかかっていますよね。

リマのはっきりとした顔立ちに憧れる女性も多いのではないでしょうか!

お父さんもお母さんも有名で日本でアイドルや歌手を目指すこともできたのに

韓国に渡ってJYPに所属し練習生として世界を視野に

練習に励んでいたことにも強い意志を感じますよね。

親に頼らず自分の実力で輝くリマに憧れる方も多いのではないでしょうか。

まとめ

今回はドームツアーが大盛況のNiziUのメインラッパー

ビジュアルメンバーでもあるリマの顔が変わった?という噂について調べてみました。

リマが整形したという情報などはありませんでしたし、

幼少期の写真などと比較してもその美しさは変わらずでした!

お母さんがとっても美人な方なので完全に遺伝で

生まれ持った美しさということが分かりました。

また、眉の形で可愛くないという声もあったリマ、

メイクや眉の形で顔の印象が変わったことによって噂が出たのかもしれませんね。

目や鼻など顔のパーツも特に小さな頃から変化はないので、

整形は絶対にしていないと言えそうです!!

リマはまだまだ若いのでこれからどんどん大人っぽくなっていったら

どれだけ美しくなるのか楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です