NIZIUリマZeebraの不倫で脱退ってマジ?詳細や内容もまとめみた!

Zeebraさんの不倫が発覚し
謝罪は済ませたものの、その影響がリマちゃんにも飛び火してるようです。

早速、内容や詳細をチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

リマ(NiziU)のプロフィール!

名前 横井里茉
出身 東京
生年月日 2004年3月26日
血液型 O型
ポジション メインラッパー、サブボーカル

NIZIUのラップポジションはこの子しかいません。
レぺゼン東京出身のリマちゃん!

当初からカリスマ爆発していた彼女ですが
JYPでの練習歴も相まってか、目を引く存在でもありました。
勿論合格したリマちゃんも
餅ゴリの一言で何度も悩まされたこともありましたよね。

「本来の自分の姿が出ていない」と言われたときは
かなり不安そうな顔をしてました。

彼女のご両親は2人とも芸能界で活躍する方なので
比べられるのが嫌で、自分というものにすごくこだわりのある
芯の強い子だなと感じました。

見事NIZIUのメンバーに選ばれたリマちゃんですが
まさかの出来事で「脱退か」と言われているみたいです。

Sponsored Links

NIZIUリマZeebraの不倫で脱退ってマジ?

Zeebraの不倫とは

お父様であるZeebraさんの不倫旅行が報じられてしまいました。
現在も音楽活動を続けられてるZeebraさんですが
どちらかというと、リマちゃんの名前の方が大きくなってしまって
リマちゃんのお父さんがラッパーなの?となる方も多いでしょう。

90年代のラッパーブームの元祖ですし
世代の人からの支持が強いだけに知らない人はいないという感じですが

まさかのタイミングで不倫旅行とはという感じですよね。

脱退するの?

するわけないじゃないですか!
天下のJYPが自身とは全く関係ない話で脱退させるわけありません。

勿論奥様の、中林美和さんやリマちゃんは
すごくショックな出来事だとは思います。

個人的には、これまでの彼女の実力が全くもって
ゼロになると思わなかったのかZeebraさんに対して、考えてほしいなと思いますね。

自分の娘の頑張りを自分のせいで台無しにするのは
ちょっとどうなのと感じてしまいます。

Sponsored Links

詳細や内容もまとめみた!

脱退に関してはニュースで報道されているけであって
公式からは何の情報も出ていません。
なので絶対に脱退はあり得ないと思いますが

この件でリマちゃん本人が、責任感を感じているとなると
大問題かと。それはメンバー是非とも引き留めてほしいと思います。

全く関係のないことで、リマちゃんの脱退が報道されるとは
Huluで1話から虹プロを見返すかといいのでは。

Sponsored Links

まとめ

今回は、NIZIUリマZeebraの不倫で脱退ってマジ?なのか調査してみました。

絶対にありえません。

Zeebraさんとリマちゃんは親子ではあります
NIZIUのグループ状況に関係ないと思います。

というかそんなことが起きてはいけない。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です