TARGET(韓国)脱退メンバーがいるのか調査!女問題で活動休止になったって本当?

2018年にデビューした
韓国グループのTARGET

今年2年目になるアイドルですが
すでに脱退メンバーがいるのか調査してみました。

さらに、女問題で活動休止になったという噂もチェックしてみました。

Sponsored Links

TARGETって?

KJ MUSIC ENTERTAINMENT所属の6人組ボーイズグループ「TARGET」

2018年デビューの新人アイドルくんたちです。
彼らは全員、ソウルではなく地方の「チャンウォン」出身なので
グループでチャンウォンの㏚大使に任命されています。

日韓ともに知名度でいくとかなり低い感じでしょうか。

新大久保でも活動しているようなので
比較的会いやすいアイドルだと思います。

最新のカムバックは2019年の8月なので約1年ほどカムバックがありません。

実質、活動休止なのかと思いきや
新大久保で活動しているとのことですので拠点は日本なのでしょうか?
公式Twitterでは、オール韓国語なので
韓国からオンラインにて配信されるという感じですかね。

Sponsored Links

TARGET(韓国)脱退メンバーがいるのか調査!

当初デビューは7人組だったようですが
リーダーでもあるスルチャンが2020年1月16日に脱退したそうです。

脱退したのはまだ今年の出来事だったんですね。

脱退の詳しい内容は出てきていませんが
年齢的にはまだ24歳と兵役の問題でもなさそうですし
ソロとして活動していくようですが
アイドルのような形になるのかはまだわからないと本人の口から語られています。

アイドルになるために大学も退学しているようなので
他にやりたいことができたとしか思えない現状ですね。

Sponsored Links

女問題で活動休止になったって本当?

活動休止以前は、体重が一気に痩せてしまい
心配していたファンも多かったようです。
健康の理由で休止から脱退の流れになってしまったようですね。

なので女性問題ではありません

女性問題を引き起こしたのは他のメンバーです。

日本人女性と一緒のご飯に行ったり写真を撮ったりと
イベント以外の日程で個人的に会っていたことが問題になったようですね。

その中には、ウジンというメンバーがいるようなので
こんくらに出演するtiktokのいわたまありさんではないかという噂も出てきているようです。

スルチャンが脱退に至ったのは
健康の問題によることかと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、TARGET(韓国)脱退メンバーがいるのか調査してみました!

リーダー兼サブボーカルのスルチャンが脱退したということでした。

現在は6人組で活動中です。
2019年8月より韓国でカムバックできていない状況なので
ファンの皆さまは待ち遠しいかと思います。

TARGETインスタ→Instagram

SNSでは積極的に活動しているのでチェックしてみてくださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

関連記事