BTS熱狂女子いわたまありはカンフーの世界一ってマジ?出身や経歴を調査してみた!

2020年8月26日放送の「今夜くらべてみました」に出演するのが
BTS熱狂女子!

BTS人気や勢いは止まりませんが
オタクの出現ということで、皆さんドキドキしちゃってるんじゃないでしょうか?

今回はBTS熱狂女子として出演するいわたまありさんについて
チェックしていきたいと思います。






いわたまありのプロフィール!

名前岩田まあり
出身日本
生年月日1998年12月26日
身長158㎝
体重43㎏

現在22際のいわたまありさん!
個人的にはインスタグラマーかなんかかと思ってたのですが
動画配信アプリのtiktokから生まれた人気者のようです。

反対にリアルな若者ネタを配信していて
日常のあるあるものまねが逸脱なので
若い層中心に人気なんだと思います。

今回の今くらでは、BTS熱狂女子として注目されるよう
同じオタクからしてみると
気になる存在ではないでしょうか。

BTS熱狂女子いわたまありはカンフーの世界一ってマジ?

BTS熱狂女子?

BTSは説明がいらないK-POP界の現在人気グループ№1ですね。
韓国飛び越えて、日本やアメリカでも人気ですからね。

日本でも韓国アイドルが人気になってきて
ファン同士のやりとりなどが普通になってきていますが
「そこにしかないリアルなネタ」が転がってるんですよね。

そのモノマネをしてるのがいわたまありさんです。

韓流ファン同士のやりとりの細かさは
いわたまりさん自身もオタクだからできることなんでしょう。

実際には100万円もアイドルに使ったことがあるとうことなので
韓国のサイン会や、マスターのようなことをしている可能性も高いのかなと思います。

カンフーの世界一なの?

どこぞの芸人さんが出てきたのかと思ったら
実は、根っからの体育会系みたいですよ。

しかも幼いころから、カンフーやアクロバティック
嗜んでいるようです。

モノマネ動画を見ていてもわかる通り
動きがかなり敏感なんですよ。

武術強い系女子ってかっこよくないですか?
性格的な部分もそうなんですけど、本当一般にいる大学生の雰囲気かと思っていたら

全然違った一面をもっているので
ギャップでハマる人も多そうダなと思います。

そんな彼女のカンフー姿がこちら!
フォームのバキバキさとぴょんぴょん飛ぶ軽やかさといい
見た目と中身のギャップが激しすぎますね。

出身や経歴を調査してみた!

出身は?

兵庫県出身のようです。
投稿している動画の中にも、関東で働く関西のショップ定員さんのモノマネなんかもありますよね。

特徴を捉えるのがめちゃくちゃ上手だなと
笑ってしまうモノマネが多いです。

経歴は?

Tiktokで60万人のフォロワーを獲得
現在はNAVY所属のタレントさんです。

関西の番組に出演したり
TBSドラマ「死にたい夜にかぎって」への出演やミュージカルや映画にも出演しているみたいです。

最初動画だけ見た時は芸人さんかなと思いましたが
タレントですし、バズる動画作成が得意なセルフプロデュースの鬼ですね。

まとめ

今回は、BTS熱狂女子いわたまありはカンフーの世界一ってマジなのか調査してみました。

BTS熱狂女子のようですが
韓国アイドルTARGETが最新の推しっぽいですけどね!
カンフー世界一は見た目に反してすごいなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です