阿部花映(ヨーグルト)のプロフィールや経歴を調査!彼氏や結婚はしてるの?

9月15日「マツコの知らない世界」で紹介される
ヨーグルトの世界!このストーリーテラーである阿部花映さん!

彼女のプロフィールや経歴などをチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links



阿部花映のプロフィールや経歴は?

プロフィール

名前 あべはなえ
出身 徳島県出身/td>
生年月日 1989年
ポジション ヨーグルト研究家

経歴は?

彼女は現役の会社員でありながら、ヨーグルト研究家として発信しています。
阿部花映さんが働くのは、カスタムサラダ専門のレストラン「クリスプ・サラダワークス」のオペレーション業務を担当されています。
基本的には、お客様タイプがメインのようですね。

恐らくですが、ヨーグルトのお店を出したいと思ったのか
彼女は「自分のお店を持ちたい」との思いで現会社のクリスプに転職したのだそう。

転職の軸としたのが、「働く上で目指すコンセプトが近いこと」だったんだそう。

全てがヨーグルトと共にあった彼女は、起業をと焦る時期もあったそうです。
誰にでも起こる現象ですよね。今のままでいいのか考えてしまうと思います。

全てを一斉に追っても中途半端になってしまうと思った阿部花映さん
クリスプの仕事に集中すると決め、次につながることを意識しながら仕事も行っているようです。

個人的に彼女のやりたいことを応援してくれる
会社も素晴らしいなと思います。

最近では、ヨーグルト専門店を開くため、専門店の運営や腸内環境セミナーなどを行っているようです。着々と自分の夢に向かって進んでいる阿部花映さんがは素敵だなと思います。

現在はヨーグルト専門店オープンに向けて準備中だそう!

セミナーの応募方法は?

コロナの時期もあってか、免疫力をあげるために
腸内細菌を増やすのはとても体にいいことだと言われていますよね。

意識も高くなっているので、セミナーに応募したいと言われる方もいるんじゃないでしょうか。

リンクはこちらをクリック

このように行きやすい値段なので、興味のある方は足を運んでもよさそうですね!

もしかすると、現在はオンラインでの受講もあるかもしれませんよ!

Sponsored Links

彼氏や結婚はしてるの?

彼女は現在31歳と結婚していてもおかしくありません
そのような情報はありませんでした。

夢を持っている彼女なので、今は「ヨーグルト専門店」を開くことが
第一条件なのではないでしょうか?

笑顔が美しい阿部花映さんなので
彼氏はいそうな雰囲気ですよね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、阿部花映(ヨーグルト)のプロフィールや経歴を調査してみました!

ヨーグルト研究家として、ヨーグルト専門店を開くのが夢だという阿部さん!
彼女がプロデュースしてるお店も楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です