伊勢谷亜耶子のプロフィールや経歴を調査!彼氏や結婚はしてるの?

9月15日の「セブンルール」に出演するのが
中古住宅cowcamoの編集長である伊勢谷亜耶子さん!

彼女のプロフィールや経歴などをチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

伊勢谷亜耶子のプロフィールや経歴は?

プロフィール

名前 いせやあやこ
出身 東京都三鷹市/td>
生年月日 1985年
ポジション cowcamo編集長

経歴は?

Cowcamo編集長でもある伊勢谷亜耶子さん。

彼女が編集しているのは、中古住宅をリノベーションできる不動産を紹介している媒体です。住宅売買の仲介を行い、5年前から売上が伸びているようですね。

リノベーションができるので、自分の思ったような家に変えれたり
コロナ下で、旅行よりも家を買う人が実際増えているのも
事実のようですよ!

住宅への興味は小学校3年生の時から持ち始め
祖母の家を二世帯住宅に建て替えたことがきっかけだったそう。

大学卒業後、不動産関係の回やに勤めて売買の仲介を経験したことにより
生まれたのが「cowcamo」です。

なぜこんなに人気が出ているのかというと
伊勢谷亜耶子さんは、紹介する住宅の周辺の街の情報なども
細かく記載している細部のこだわりを感じます。

住宅の周りって実際住んでみないとわかりません。

しかし、事前情報があると街を好きになるきっかけにもなりますよね。
なので、伊勢谷亜耶子さんの実地調査では車は基本的に使わないのだそう。

簡単にはできない、女性ならではの視点で調査を行う+アルファの情報が
購入者にとっても魅力的なんだと思います。

住宅の内容だけでなく、周辺に魅力的な店があることを紹介することで
付加価値を感じることができますもんね!

また彼女自信も築46年のリノベ可能な住宅に住んでいるので
納得できる部分が大きいのかもしれません。

この投稿をInstagramで見る

👣街歩きの記録👣 ようやく行けた神田の珈琲専門店エースで念願の #のりトースト 🥪 我が家は昔から焼き餅にバター+醤油+海苔で食べるのですが、それと同じような味わいで懐かしかった🥺 . 神田→馬喰町へ移動して #東京都公衆浴場業生活衛生同業組合 で、自宅の浴室に貼る銭湯絵師さんの絵を購入🏞🗻 写真にはありませんが @citan_tokyo で昼ビール🍺 老舗ですき焼き🐄😋をいただいたら腹ごなしに日本橋→銀ブラ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️ . たくさん歩いたので牛乳風呂でゆっくり疲れを取りました♨️ 自宅で銭湯気分、こんなご時世だからとても良いですね☺️☺️ . #東京 #街歩き #喫茶店 #神田 #馬喰町 #日本橋 #銀座 #銭湯絵 #牛乳風呂

伊勢谷 亜耶子(@ayakoisetani)がシェアした投稿 –

趣味の中には、純喫茶巡りなんかもあるので
古き良き、なおかつ現在も残っている風情のあるものが好きなんだなと感じます。

Sponsored Links

彼氏や結婚はしてるの?

伊勢谷亜耶子さんは、一見不動産屋さんに見えない「ファッションスタイル」も魅力的です!

スーツでびっしりという印象を良い意味で打ち消してくるのは
Cowcamoの基礎にもなっていそうですし、センスを感じます。

彼氏や結婚しているのか調査してみました
そのような情報は見つけられませんでした!

素敵な方なので彼氏さんはいそうだなと思います。
結婚はまだされていないのかなという印象を受けました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、セブンルールに出演の伊勢谷亜耶子のプロフィールや経歴を調査してみました!

ジブリの名所三鷹で育った伊勢谷亜耶子さん!
幼い頃から住宅好きを貫き、不動産屋さんに就職されてるのは見事かと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です