サーヤ(女芸人)出身大学や博報堂で働いてるの?プロフィールや経歴を調べてみた!

最最近の女芸人さんの増加率も顕著に感じるところですね!
おもしろ荘に出演し、現在話題なのが無所属・フリーで活動している

ラランドの女芸人サーヤさん!
彼女は現在、会社勤めを行いながら芸人としても活動している
2つの面を持った女性です。

今回、セブンルールで特集される彼女の出身大学や博報堂で働いているのかなど調べてみました!

Sponsored Links

サーヤ(ラランド)のプロフィールや経歴

プロフィール

名前 門倉早彩
出身 東京都
生年月日 1995年12月13日
ポジション ボケ

経歴は?

芸人さん=どこかに所属していると無意識に感じますが
ラランドお2人は、無所属フリー、新しい働き方ですよね。

サーヤさんはボケ担当

突き抜けるような高い声でボケをかます感じと
斬新な男女コンビで最近の注目度も急上中ですね

相方のニシダさんとは大学の同級生だったようです。
お笑いサークルに所属したことから

2人はアマチュアながら2019年のM-!グランプリでは準決勝まで進出しているんですよね。

サーヤさんの独特なキャラを活かせるのはニシダさんしかいないんじゃないでしょうか。

またフリーならではの素晴らしい部分なのが
サーヤさんは一般企業で働きながら兼業しているからなんですね。

OL×芸人という新しい試みといったところでしょうか。

Sponsored Links

サーヤ(女芸人)出身大学や博報堂で働いてるの?

出身大学は?


ニシダさんとは、大学の同級生だという彼女ですが
出身大学は「上智大学」なんだそう。

ニシダさんが浪人をしているので
年齢に開きがあるみたいですがサーヤさんが入ったときには
同じ年齢だったようです。

博報堂で働いてるの?

広告代理店で働いているといいうサーヤさんですが
大手博報堂ではないかと言われているみたいですね。

ただ大手というだけあって博報堂や電通という企業がでてきますよね。
可能性は高いと思われますが、どこの企業であるのかは明確にはなっていないようです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、サーヤ(女芸人)出身大学や博報堂で働いてるのか調べてみました!

上智大学出身で博報堂で働いているのかまでは特定できませんでした。
広告代理店でOLをしているの本人も語っているので間違いないでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です