【プデュ出身】チョンジュンジの訃報に韓国の反応を調べてみた!理由や詳細もまとめてみた!

プデュシリーズ2出身のチョンジュンジさん
訃報が韓国で報道されています。

ワナワンを輩出したシーズン2はレジェンド
サバイバル番組と、現在でも知ってる方が多いのではないでしょうか。

Sponsored Links







チョンジュンジのプロフィール

名前チョンジュンジ(정중지)
出身韓国
生年月日1992年9月5日
身長181cm
体重59kg
血液型A型

プデュシリーズに出演し、最終順位は60位代
結果はいいものではありませんでしたが
プデュ終了後、俳優として活動していたようです。

一時期は、ペヨンジュンが代表を務める
キーイースト所属していたこともあったようです。

演劇などにも参加して2018年には初のファンミーティングも開催されていたようですが

2022年9月9日に亡くなっていたと報道されています。

Sponsored Links



【プデュ出身】チョンジュンジの訃報に韓国の反応を調べてみた!

チョンジュンジさんは、インスタやFacebookで活動していたようですが
2017年のインスタグラムでは

『活躍している人が羨ましい』などの文章を投稿していたようです。
※現在は削除されています。

アイドルや俳優として活動していた様子でしたが
うまくいかなかったものと見られており
母親がTwitterで報告したと報道されていました。

韓国の反応は?

『チョンジュンジまじか』

『中学時代、チョンジュンジと連絡してたし会おうって話してたのに何で』

『プデュ出身チョンジュンジ死亡とても衝撃』



『プデュシーズン2出身の練習生、今年はだめみたいノワールのメンバーナム・ユンソン AAメンバーチョン・ドンス
俳優チョンジュンジ』

韓国では突然なぜ?という意見が非常に多いですね。
今年は、逮捕された練習生も多く
サバイバル番組に参加しても、売れる、売れない
続けることが難しい子が多いというのはわかります。

日本よりも、学歴社会である韓国において
売れないとなると違う道を探さなくてはなりません。

それが絶望的になってしまうと思うといたたまれないです。

Sponsored Links



理由や詳細もまとめてみた!

理由は?

チョンジュンジさんの母親が亡くなったことを自身のTwitterで投稿したことがきっかけ
亡くなっているのが報道されていますが
理由は明らかにされていません。

韓国の報道では、「極端な選択」と書かれているので
自ら命をたったのでは?といわれているようです。

芸能界という場所で、自分と同じポジションにいた子たちが
華やかな世界で活躍するのも見てられなかったのかもしれません。

現実は非常に厳しいですが
どうか極端な選択だけはしてほしくありません。

Sponsored Links



まとめ

今回は、【プデュ出身】チョンジュンジの訃報に韓国の反応を調べてみました。

非常に残念です。
毎回こういうことは起きないでほしいと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です