加治ひとみの腹筋やウエストのくびれがやばい!ダイエット法や食事に特徴も!

腸活のおかげで体脂肪率17%という加治ひとみさん!

腸と会話しているような感じでしたね。

そんな加治ひとみさんの腹筋やウエストのくびれがやばい
写真をチェックしてみました!

Sponsored Links

加治ひとみのプロフィール

名前 かじひとみ
出身 東京都
生年月日 1987年8月26日
身長 163㎝

ウエストが欲しくない人なんていない!

もはや格言だと思ったくらいの加治ひとみさん。

自分の身体にかなりの自信を持っているなんだなと感じますよね。
ウエストのくびれや腹筋は縦線が入るのが加治ひとみさん流だということでしたね。

しかし32歳でどんどん退社が落ちていく一方なんですけど
こうもスタイルをキープしていると同じ人間なのかと疑いたくなるのが人間ってもんです。

Sponsored Links

加治ひとみの腹筋やウエストのくびれがやばい!

ナイスバディとは加治ひとみさんのことではないでしょうか?
何といっても、くびれ具合が漫画で描かれるような感じですね。

また締まりきった腹筋が非常にかっこいいと思います。

この投稿をInstagramで見る

🦋🦋✨

KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿 –

横から見た写真もお腹がでてないと人の身体ってここまで美しくなれるんだなという域ですね。
この体型をキープするために加治ひとみさんが行っているのは?

Sponsored Links

ダイエット法や食事に特徴も!

ダイエット法

加治ひとみさんが行っているのはもちろん運動もその一つの一環ですが
『腸活』ですね。

  1. 白湯を飲む
  2. リンゴを食べる
  3. スムージーを飲む

などと比較的胃や腸に負担をかけないようにすることで
痩せやすい身体づくりになるのかなと思いました。

またリンゴは皮ごと食べないと意味がないという定説までだしています。
繊維を積極的にとらないといけないんでしょうね。

食事は?

やはりスタイルを保つには、積極的に身体にいいものをとらないといけないのではないでしょうか?

おやつには、グルテンフリー(小麦粉)を使わないクッキーを作ったり
美女の食事と言われるオートミールや、アーモンドミルク、豆乳など
ダイエットに最適だといわれてる食べ物を中心に摂取しているんですね。

美人の食事はかなりストイックなんだと思いますが
加治ひとみさんのようなスタイルにあんるためには、ここまでストイックにならないといけないということです。

やはりダイエットの道は簡単なものではありませんね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、加治ひとみさんのウエストやくびれがヤバいのか調べてみました!

深イイ話でもやっていたように、彼女の体脂肪は17%です。
ほぼ筋肉でキープされてるんですよ。

加治ひとみさんに近づくには、食生活から気を付けないといけませんね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です