山本亮太の家族構成や兄弟はいるのか調べてみた!実家はお金持ちってマジなの?

ジャニーズだけではありませんが
最近の芸能界は大荒れの模様ですね。

宇宙sixのメンバーとして活動していた山本亮太さんが
闇スロットを行ってたとしてジャニーズ事務所を契約解除に!

イケメンの弟もいるという噂ですが
家族構成などを調べてみました!






山本亮太のプロフィール

名前山本亮太
出身千葉県
生年月日1989年11月14日
血液型A型
ポジション宇宙six

宇宙sixって皆さんご存じでしたでしょうか?

私は初めて知りました。
最近はジャニーズJrの中でもすでにグループがたくさんできていて
人気者からデビューしていくのかなと感じます。

関西ジャニーズの勢いもすごい部分がありますよね。

宇宙sixとは?

2016年に結成されたグループで6人組で構成されていましたが
山本亮太さん含め4人で活動していたようです。

主にバックダンサーとして活動していたメンバーで構成されたようで
アクロバットが得意なメンバーも多かったよう。

中でも、山本亮太さんは年齢的に結構上なのかな?
他のメンバーでは一般人になってしまったりと
元々の人数からかなり減ってしまっているのでほとんど機能していなかったのではないでしょうか。

山本亮太の家族構成や兄弟はいるのか調べてみた!

家族構成は?

山本亮太さんの家族構成は

父、母、山本亮太さん、弟の4人家族なんだそう!

どこか妹さんがいるような雰囲気なんですけど
見た目は優しそうなお兄さんですよね。

しかもイケメンとなると弟さんも、ジャニーズに入れるのではと思いますが
実際に弟さんもジャニーズJrとして活動されていた時もあったみたいです。

弟さんの名まえは「山本恭太」さんのようです。

しかし、弟さんはジャニーズ自体合わなかったようですでに退所されています。

もしかするとお母さんが、ジャニーズのファンだという可能性もありますよね。
お母さんも結構ファンの中では有名だったそうですよ!

実家はお金持ちってマジなの?

実家はお金持ちという情報は見つかりませんでした。

しかし、現在のheysayjumpや手越祐也さんとは
仲が良かったみたいですね

実家に遊びに行ったという話も出てきているみたいです。

まとめ

今回は、山本亮太の家族構成や兄弟はいるのか調べてみました!

男兄弟がいる家族で、弟さんも一時期はジャニーズとして活動されていたみたいです。
イケメン兄弟で話題でしょうね。

しかし闇スロットで契約解除は残念でありませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です