【NIZIU】ミイヒ実家が豪邸で金持ち確実なの?家の写真や両親の職業も調べてみた!

日本のソニーミュージックと韓国大手芸能事務所JYPエンターテイメントが合同で開催した日韓合同オーディションプロジェクト「Nizi Project」から誕生した大人気ガールズグループ「NiziU」。

そんなNiziUにはデビュー前、デビュー後と共に人気ランキング1位というミイヒさんがいるのですが、実家が豪邸で金持ち確実なのではないか?という噂が浮上しています。

そこで今回は、ミイヒの家の写真や両親の職業について調査していきます。






【NIZIU】ミイヒのプロフィール&経歴

まずは、ミイヒさんのプロフィール&経歴についてご紹介します。

ミイヒのプロフィール

本名鈴野未光(すずの みいひ)
活動名ミイヒ
出身京都
生年月日2004年8月12日
年齢18歳(2022年11月時点)
身長155㎝
血液型O型

ミイヒの経歴

ミイヒさんは子供の頃から「京都ティンカーベル・ミュージックスクール」に通い、音楽のレッスンを受けていました。

10歳になったミイヒさんは2015年9月に行われた「京都ティンカーベル・ミュージックスクール」の3周年記念発表会「The Sound of Music」ルイーザ役で出演しています。

その後、14歳の時に大ファンだったTWICEのコンサートに行った際、最寄り駅でJYPエンターテイメントからスカウトを受け大阪で行われたJYPオーディションに挑戦し、見事合格!

晴れてJYPエンターテイメントの練習生に!

そして、7カ月後という練習生期間の後、虹プロジェクトに参加し、最終順位6位でNiziUのメンバーになりました。

デビュー後、体調不良をきっかけに休業していた時期もあったのですが、現在は活動を再開し活躍しています。

【NIZIU】ミイヒ実家が豪邸で金持ち確実なの?

現在も人気のメンバーであるミイヒさんですが、実は実家が豪邸で金持ち確実ではないかと言われています。

そう言われるようになったのは、虹プロジェクト韓国合宿の頃に流れた両親からのビデオレターでした。

ミイヒさんの両親のビデオレターが流れると、ネットでは「美男美女」の声が殺到するとともに、「お金持ち」という声が多くでましたね!

実際の画像がこちらです。

出典元:Twitter

お父さんはめちゃくちゃイケメン、お母さんはめちぇくちゃ綺麗で美人!

本当に美男美女です!

それに家の背景と見ると確かに豪邸ではないかという雰囲気は漂ってきますね…

こんな素敵な家に住めるということは、両親はただの会社員などではなさそうな気もしますが、そんな両親の職業が実はすごいという噂が浮上しているようです。

【NIZIU】ミイヒの家の写真や両親の職業は?

では、ミイヒさんの家の写真や両親の職業について調査していきます。

ミイヒの家の写真は?

ミイヒさんは京都出身ということで、実家は京都市中京区にあるのではないかと言われています。

二条城と二条城前駅から徒歩で数分の立地で京都のど真ん中と言える便利な場所ですね!

また、一軒家ではなくマンションではないかとも…

しかし、そのマンションについてはもちろん明らかにされていないので家の写真はないのですが、噂では

  • 構造SRC(鉄骨鉄筋コンクリート)
  • 階建て10階建て
  • 地区年月2003年12月
  • 総戸数36戸

のマンションではないかとのこと。

あくまで噂なので、実際のところはわかっていません。

ミイヒの両親の職業は?

そして、ミイヒさんの両親の職業についてです。

ミイヒのお父さんは画像で見る限りワイルドで仕事ができそうな雰囲気を漂わせていますよね!

その風格やお金持ちな雰囲気からも、ミイヒさんのお父さんは実業家なのではないかという噂が出ているようです。

そこでミイヒさんのお父さんの職業について調査したところ、宝石会社の社長をしているのではないかと言われています。

その噂のきっかけになったのは

出典元:Twitter

上記の画像でした。

名前は鈴野慎さん「宝飾品製造・卸」の仕事をしているとの肩書がありました。

実際の鈴野慎さんという方がミイヒさんのお父さんである確証はないのですが、名字が同じということと、この会社が京都にあること、先ほどご紹介したお父さんの画像と似ていることがミイヒさんのお父さんでは?と言われている理由のようですね。

出典元:Twitter

確かに似ていますよね!

また会社名が「鈴野商店」ということなので、個人で事業を起こし、社長を務めている可能性も考えられます。

さらに、ミイヒさんが通っていた小学校は京都の新町小学校と言われているのですが、2016年の新町小学校PTA本部の副会長に「鈴野慎」さんの名前が!

出典元:Twitter

2016年と言えばミイヒさんは小学校6年生なので、ミイヒさんのお父さんが新町小学校でPYAの副会長を務めていた可能性もゼロではないですよね!

このことから、ミイヒさんのお父さんは鈴野慎さんで、宝石関係の仕事をしている可能性が高いのではないでしょうか!?

そして、ミイヒさんのお母さんはとても美人なので、ネット上ではモデルをしていたのでは?という噂が浮上しています。

また、元アイドルなのでは?なんて噂も…

総合すると芸能関係の仕事をしていた可能性が高いのではないかということになるのですが、実際のところミイヒさんのお母さんの職業を特定することはできませんでした…

ですが、お父さんが宝石関係会社の社長をしており、お金持ちなのが事実であれば、お母さんは専業主婦という可能性もあるかもしれませんね!

まとめ

今回は、ミイヒさんの実家情報や両親の職業についてご紹介してきました。

ミイヒさんが実際にお金持ちなのかどうかは定かにはなっていませんが、お父さんが会社経営をしているのであれば一般家庭より裕福な生活をしていた可能性が高いでしょう!

しかし、今回ご紹介した情報はあくまで噂なので、確定ではないことをご了承くださいね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です