廣田なおのヨガ教室はラバで場所はどこなの?金額も調べてみた!

美筋ヨガで大人気の廣田なおさん!

実際に体験したいというファンの方も多いのではないでしょうか?
今回は、廣田なおさんのヨガ教室の場所などをお伝えできたらなと思います。






廣田なおのヨガ教室はラバで場所はどこなの?

廣田なおさんのヨガ教室は、一部ファンの方の間で
大手ヨガスタジオの【LAVA】ではないかと言われてるみたいですね。

ヨガ教室はラバなの?

廣田なおさんは、元銀行員でOLとして働いてた際に
ヨガ教室に通い、身体とともに心も整っていく感じを経験し
ヨガのインストラクターになったという経歴の持ち主です。

いきなり、1人で起業されたのではなく
初めに、ヨガスタジオで教えるという基本的なことを学ぶため

『大手ヨガスタジオ』で働いていたと話しています。

これがラバ【LAVA】ではないかと言われているみたいですね。

実際に、廣田なおさんはLAVAでインストラクターをされていたようです。

名前が知れ渡っているヨガスタジオといえばLAVAが主流ですもんね。

今でもラバ時代のお客さんも駆けつけるほど人気だったそうですよ。
年間百本以上の講義を行ってたみたいです。

当時から教え方が上手だと人気のヨガインストラクターだったようです。
現在は、LAVAは辞めて自身でヨガスタジオを経営されていることがわかりました!

また、廣田なおさんは自身も63㎏からダイエットを成功させた
経験者なので、ダイエットしてる方の気持ちに寄り添える
指導が好評なのではないかと感じますね。

ヨガ教室の場所はどこ?

2017年に、東京都目黒区にボディメイクヨガスタジオ「HOME」をオープンさせた廣田なおさん!

しかしコロナの影響もあってか
2021年3月より、同スタジオではオンラインスタジオとしてリニューアルされています。

現在は、全国でイベントが行われればオフライン
教室でヨガを行うというスタイルを取られています。

オンラインであれば、自分の好きな時間に
トレーニングを受けることができるので
続けやすいと好評のようですよ!

金額も調べてみた!

彼女のオンラインサロンの魅力は何と言っても『金額』
他のオンラインサロンでは約7000円から8000円かかるのに対し

月1000円で受けることができるんです。

オフラインイベントになると金額は高くなりますね!

だいたい1日で2部開催されるようで
1部のみだと5500円前後
2部両方受講される場合は、9800円という金額設定だそうです。

※金額まとめ

オンラインサロン月額1000円
対面レッスン(イベント内容による)
1部のみ:5500円前後
1部2部:9800円前後

廣田なおさんのオンラインサロンのリンクはこちらhttps://lit.link/naohirota

対面レッスンは比較的頻繁に行われているので
廣田なおさんインスタやTwitterのアカウントをチェックしておきましょう

Instagram@onaoonao
Twitter@hirotanao_yoga

廣田なお【ヨガ】口コミはどう?

現代の人の悩みを解決してくれる【ヨガ】で
在宅勤務の人は、ケガをしないような身体作りのためにも
必要だと感じてる人が多いようです。

無理のない範囲でできるのが嬉しいですね!

まとめ

今回は、廣田なおのヨガ教室はラバで場所はどこなのかについて調べていきました。

ヨガ教室は、目黒区で2017年にオープンされていますが
現在はオフラインに移行されています。

イベント時に対面授業が受けれるようですよ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です