作間龍斗(HiHiJets)の彼女ってみうごんなの?元ジャニオタで整形してるのか過去の画像で検証してみた!

ジュニアの中でも絶大な人気を受けているのがHiHiJets

メンズノンノのモデル並みに今時感満載の作ちゃんこと
作間龍斗くんをご存じでしょうか?

勿体ない!なんと2019年、年内活動謹慎となってしまいましたね。
それもそのはず、プライベート写真が流出してしまったため。

彼女と呼ばれているみうごんとは何者なのか?
チェックしてみたいと思います。

Sponsored Links

作間龍斗(HiHiJets)のプロフィール!

名前 さくまりゅうと
出身 神奈川県
生年月日 2002年9月30日
身長 176㎝
血液型 O型

作間くんは2013年にジャニーズ事務所に入所しているんですね。

そう思うと結構社歴が長いんですね。
辞めジュもいる中で、6年間も続けてるのは素晴らしいことですね。

そんなさくちゃんの憧れの先輩は、嵐の大野智さん

何かわかる。

空気感というかなんというか、同じような雰囲気は漂ってます。
大野さんは、完全にアーティスト気質ですしね。

男性から見てもかっこいいというのも大いに理解できる。

Sponsored Links

作間龍斗(HiHiJets)の彼女ってみうごんなの?

2019年9月10日にジャニーズ事務所から「活動自粛」の発表がでましたね。

これは、SNSに作間くんのプライベート写真が掲載されたためです。

寝顔の作間くんの写真。

これは完全にやっちまったな案件ですね。

ここでも申し上げます。

「推しよ。頼むから賢い女性と遊んでくれ」

何というか完全に気が緩んでいるというか。
自分がタレントとしての意識が薄かったのかなと思います。

一連の流れとしては、橋本くんとみうごんという女性が
交際していたような仲だったみたいですが

みうごんという子は、もともと作間くんのファンみたいですね。
友達が芸能高校の知り合いから、2人を紹介してもらったという噂です。

ということは作間くんとは付き合っていない!

しかし、やることはやった。
という感じですね。

作間くんは、橋本くんとみうごんができていることを知らず
軽くやってしまったような感じなんでしょうか。
(やっちまったな)

噂によると、橋本くんが作間くんに暴露したものと言われています。

狭い世界で何しとんや!(オタク渾身の怒り)

みうごんって誰?


SNSで有名な方のようですよ。

アイドルファンとして、1番付き合ってほしくなかった女性のパターンではないですか?
謎のインスタグラマーが1番意味わかりません。

ルックスはかわいくて、完全なる今時女子ですね!
スタイルも抜群ですしね。

男子受けすること間違いなしのタイプです。

Sponsored Links

元ジャニオタ整形してるのか過去の画像で検証してみた!

元ジャニオタ?

なんと!みうごん。
元ジャニオタみたいですね。

それもそのはず、作間くんのファンだと言ってたくらいですもんね。

ジャニオタ界隈では有名みたいですよ。
完全に一般枠の有名人ですね。

作間くん狙いで、橋本くんと交際しているという説もあります。
これだけ可愛いと自分に自信もつくし、ジャニーズが近くにいて
狙わないわけにはいかない!といった感じなんでしょうか?

私が菜々緒ならあり得るな。(絶対にありえません)

整形してるの?

完全に整形していますね。

この整形は完璧に成功ですけど、同じような顔だちの子が増えているような気もしません。
最近の整形顔のはやりなのかな?

整形しなくてもカワイイと思いますけどね。

お金があれば欲張ってしまうのが、人間の性なんでしょうか。

まだ20代の年齢でここまで整形できるのは実家がお金持ちとしか
考えられません。

なるほど社長令嬢という噂があるみたいですね。

せっかく顔を可愛くしたのなら、性格も可愛くなれば完璧なのにと思う管理人でした。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、作間龍斗(HiHiJets)の彼女ってみうごんなのか調べてみました。

実は、橋本くんと交際していて作間くん狙いといわれているのか
自分で言っちゃったのかは謎です。

整形はしてますが、整形できるお金があって羨ましいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です