中居正広の出演番組は全て降板or続投なのか調査!櫻井翔や小山慶一郎にバトンタッチ?

中居正広さんの事務所退所を受けて
1番に気になるのが、今まで出演している番組はどうなるのか?

中居正広さんは人気なだけに、複数の人気番組のMCを行ってらっしゃいます。
今後番組は打ち切りや続投の可能性があるのか調べてみました!

Sponsored Links

中居正広の出演番組は全て降板or続投なのか調査!

現在、中居正広さんの主体番組は何と5番組以上なんですね。
全てレギュラーで中には10年以上つづく長寿番組も含まれています。

ジャニーズという枠組みではなく1人の芸能人として人気の中居正広さんですが
各番組は降板になってしまうのか?続投できるのでしょうか?

中居正広さんの事務所退所は2019年の6月頃から
話し合いが行われていたといいます。

なので、各出演番組にも退所の意向は伝えていたのではないでしょうか?

このタイミングで中居正広さんを外すとなると
番組側にも影響が大きいと思います。SMAPのメンバーの中でも1番と言っていいほど
テレビ番組に出演していますし、長年スキャンダルになるようなこともしていないので
続投が固いと思いますが

ザ!世界仰天ニュース

鶴瓶さんとのダブルMCで長年続いている番組の一つです。
人気番組の一つですし、今後も継続して中居正広さんでMCは続投ではないでしょうか?

しかし長寿番組なのでマンネリ化してきている事実から
体制を新たにするとか、番組は終わり新しい番組として改変することも視野にはいってきそう。

何なら、中居正広さんとの信頼関係は強いので
新しい番組を用意する可能性も考えられますね。

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

こちらも長寿番組ですね。

ベッキーの救済や飯島愛さん
多くのタレントを起用して人気がでた番組です。

こちらも中居正広さんなしでは考えられないので続投かと考えるのが筋かと。

  1. 中居くん決めて!
  2. 中居正広のニュースな会
  3. 新・日本男児と中居

対して、上記の3番組は最近始まったばかりの番組です
なのである程度始まる前から知っていたのではないかと思います。
現に、円満退社でこれからもできるだけジャニーズ事務所がサポートも行っていくと発表しているので
番組はこのまま続投する可能性が濃厚だと感じます。

これだけ多くのレギュラー番組に出演しているので
中居正広さんなしでは考えられなくなりました

ジャニーズの後輩に譲る可能性もありえます。

Sponsored Links

櫻井翔や小山慶一郎にバトンタッチ?

同じく、MCや司会として活躍しているジャニーズの後輩は増えてきています。
間違いなく、中居正広さんの功績が大きいと考えられますね。

櫻井翔さんは、ニュース番組からバラエティでの司会までこなしている
いわば嵐の中の頭脳ポジションです。

司会の幅も広く、嵐の活動休止からも
櫻井翔さんへバトンタッチする可能性も考えられますね。

小山慶一郎さんの場合は、以前に熱愛の噂がでてしまい
ニュース番組も活動自粛に追い込まれたので
復帰という形として、中居正広さんの後は務まらないかなと思います。

インテリ系の後輩、例えばセクシーゾーンの菊池風磨くんとかも
候補にはいってきてもいいのではないでしょうか?

中居正広さんと交流の深かった、キスマイの舞祭組のメンバーの可能性も!
宮田くんとか、横尾くんの雰囲気でも受け入れられそうな感じもありますけどね。

ジャニーズも新グループがデビューしていますし
タッキーが社長になり体制も変わってきてると思うので
どんどん新人を起用するのも面白そうですよね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、中居正広さんの事務所退所で出演番組がどうなるのか調査してみました!

長年続けてきた2番組と新番組3つとも中居正広さんで続投する気がします。
それもこれも、円満退社だといわれているからですね。

また何十年も事務所に貢献してきた中居正広さんのことを
今更無碍にはできないと思いませんか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です