伊崎花菜の出身高校や評判を調査!プロフィールや経歴も!

日本の芸能事務所スターダストと雑誌sweetのモデルオーディションが
開催され3000人の中からグランプリが3名選ばれました。

まずは伊崎花菜さんを紹介したいと思います。
出身高校などはどこなのでしょうか?






伊崎花菜のプロフィールや経歴

プロフィール

名前伊崎花菜(いさきはな)
出身???
生年月日2004年7月9日
身長167㎝
好きなブランドSNIDEL,ZARA,ジェラートピケ

現在高校1年生の伊崎花菜さん!
7月9日が誕生日なんだそうですが
グランプリに選ばれたのが何よりの誕生日プレゼントじゃないでしょうか!

今回3000人の中からグランプリに選ばれたのは
伊崎花菜さん含め3名です。

スタダといえば、いい俳優さんばかりが揃っているので
皆さん、女優を目指しているのかなと感じますが
伊崎花菜さんの場合は、女優になりたいと決意されてましたね。

しかし女性の中では身長が高い167㎝なので
最初はモデルからスタートして後に、女優に進まれるんでしょうね。

伊崎花菜さんも、ナチュラルな印象が強い女性
高校1年生には見えないくらいのピュアさを持たれてますよね。

sweetの紙面でモデルとして出てくるのが楽しみな人材です

経歴は?

伊崎花菜さんは、これまでも芸能活動を行っていたのかどうかまで
わかりませんでした。

女優を目指してるということなので
子役として劇団に加入していた可能性も高いとは思います。

知らない間にCMとかに出演してそうですけどね。

ただ具体的な経歴などは見つかりませんでした。

伊崎花菜の出身高校や評判を調査!

出身高校は?

出身高校はどこの高校なのかまでわかりませんでした。

また出身地もわからない状態ですが
芸能界デビューだとすると、現在は東京でしょうね。

伊崎花菜さんのイメージ的には東京出身なのかなと思います。

詳細がでましたら追記していきますね。

評判は?

モダンバレエを習っているという伊崎花菜さん!
もしかしてハーフなのかな?という顔立ちも気になりますね。

バレエとなるとヨーロッパ出身のご両親がいるのかも
バレエは、体が非常に柔らかないので柔軟性も高いんだろうなという印象を受けます。

評判自体もまだ見当たりませんが

これからモデルとして活躍していくとなると
女性のファンが付きそうな感じだなと思います。

まとめ

今回は、スタダのオーディションから選ばれた
伊崎花菜さんのプロフィールや経歴などを調査してみました!

現在16歳という伊崎花菜さん
モダンバレエが得意な16歳に期待です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です