石倉ノアの現在の職業はパイロットって本当?父親がスカイマークの社長!

最近巷で話題のカップルなのが、島袋聖南さんの石倉ノアさん!
2人の関係性にも注目が集まっている中、石倉ノアさんは現在何をしているのかが気になりました。

今回は、石倉ノアさんがパイロットとして働いているのか?
お父様は航空会社の社長だという噂を調査してみました!

Sponsored Links

石倉ノアプロフィール

名前 石倉ノア
出身 兵庫県
生年月日 1996年11月19日
身長 185㎝

185㎝の高身長でめちゃくちゃイケメンなハイスペック男子というのが
見てわかるのが石倉ノアさんですよね。

しかもまだ23歳とかなり若いんですよ!
自信のありそうな感じといい、育ちの良さも垣間見えてしまう方だと感じます。

テラハに出演し、世間の認知度が高くなった石倉ノアさんですが
出身は関西方面のようですよ。

都会の雰囲気が醸し出されているので、てっきり東京かと思っていましたが
親近感のある話し方などは、全て関西から滲みでたものなんですね。

Sponsored Links

石倉ノアの現在の職業はパイロットって本当?

てっきり、ボディービルダーかモデルを生業にしているのかと思っていましたが
石倉ノアさんのやりたいことは、パイロットなんだそうですね。

普通の就職と違ってパイロットってそもそもどうやってなるの?と気になりますが
パイロット専門の学校を卒業するとか、大学に進学して就職してから目指すなど
様々な方法があるようです。

しかし専門の学校に通っているのが最短ルートのようで、就職してから
パイロットを目指すとなると研修期間を大幅にとられるため
活躍できるようになるまでには、相当の年月が必要なようですよ。

モデルはパイロットになるためにお金を稼ぐための1つの手段ということみたいです。
ハイスペック男子は中身まで、ハイスペック。

自分の夢のために、モデルできる人って人口の全体の何パーセントくらいの人なんでしょうね。

現在もレプロエンタテインメント所属しながら
芸能活動を行っているようなので、パイロットを仕事にはしていないのではないでしょうか?

彼女の島袋聖南さんとは、スケジュールアプリのコマーシャルにも出演中
カップル需要も高まっていることから、パイロットになりたいという意気込みはよく見かけますが
これからは、SNSを活かしながら芸能活動となるのでしょうか。

他にパイロットになるためのすべがあるなら別ですが
現在、彼女の島袋聖南さんとは一緒に暮らしているということからも
パイロットとして従事していないように感じますね。

前述したように、学校や就職などもしていないのならパイロットになる夢は諦めたとも考えられるのではないでしょうか?

Sponsored Links

父親がスカイマークの社長!

石倉ノアさんが実家がお金持ちであることは
テラスハウスを視聴していた人なら、ご存じのはずです。

ハイスペックさを感じるのは、家庭環境も関係していたんですね。

お父様は航空会社の社長様のようですね。
テラハに出演していた当時21歳のお坊ちゃまとしても
女子の中では、注目株だったようです。

石倉ノアさんは、オーストリア人の父親と日本人の母親のハーフのようです。
しかし、6歳の時に離婚し兵庫県に戻ってきたんだそう。

そこから母が再婚し、現在の義理父がスカイマーク株式会社の創設者の1人なんだそう。
生まれながらにして、マットくんのような感じかと思いきや
実のお父さんとは離婚して離れ離れで住んでいるということがわかりました。

実のお父さんも、義理父も航空会社で勤務していることから
石倉ノアさん自身も航空会社に憧れを抱いたんですね。

石倉ノアさんは、お金を貯めるためにもモデル活動などを始めたと言っていましたが
スカイマークの社長の息子なら、「なぜそこまでして?」という疑問が浮かんでいました。

しかし、義理のお父さんだということであれば
理解もできますよね。自分の力で夢を形にしていきたいという気持ちが強いのかなと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、しゃべくりに出演予定の石倉ノアさんの現在はパイロットになっているのか
調査してみました!

現在はまだ貯蓄中?なんでしょうか?
パイロット試験には年齢制限もあるようなので
学校や就職を早めに済ませておいた方が良いのかと思いました。

義理のお父様が、スカイマークの創設者の1人のようなので
スカイマークに就職できるんじゃない?と考えてしまいますが
それは違うのかな?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です