石倉ノアの筋肉や腹筋の画像がやばい!どこのジムに通ってるのか調査!

最近巷で話題のカップルなのが、島袋聖南さんの石倉ノアさん!

185㎝のイケメンは街中では完全に目立ってしまいますね。
女性から人気で、彼女がいても狙われそうなイケメンさんですが
石倉ノアさんは鍛えているようで、マッチョなところもかっこいい!

今回は、めちゃくちゃ鍛えてる?
イケメン石倉ノアさんの筋肉の画像をチェックしてみようと思います。

石倉ノアプロフィール

名前石倉ノア
出身兵庫県
生年月日1996年11月19日
身長185㎝

2020年2月17日放送の「しゃべくり007」に出演する石倉ノアさん!
テラハに出演し、現在公認の彼女島袋聖南さんとカップルで出演するみたいですよ。

最近では、芸能人という枠でなくとも出演できる番組になったんですね。
それもそのはず!島袋聖南さんと石倉ノアさんのカップルは
現在女子のあこがれの的なんですよね!

まずテラスハウスを見ていないと、誰?という風になっちゃいそうですね。

2人は、恋愛バラエティのテラスハウスで「軽井沢編」の共演で知り合い
その後いろいろありましたが、結果的に交際に発展されているようです。

島袋聖南さんのインスタを見ればわかりますが、石倉ノアさんとの幸せ画像でいっぱいです。
ちなみに年上彼女と年下彼氏は、世の女性に夢を与えてくれると同時
島袋聖南さんみたな、美しい年の取り方したいなと感じてしまいました。

石倉ノアの筋肉や腹筋の画像がやばい!

石倉ノアさんの魅力といえば、何を言わなくてもただのイケメンなわけですが
体格にも男らしさが詰まっているなと思います。

と、気になるのはどれくらい筋肉がついているのかではないでしょうか?
腹筋はもちろんバキバキなのか?腕の筋肉や背中はどれくらい鍛えられているのか
チェックしていきたいと思います。

これでもまだ筋トレしないといけないと言っています。
この体で?って感じですよね。鍛えられた体に憧れますが
ここまでくるのも並大抵の努力じゃできないことだと思います。

石倉ノアさんは、モデル業も行っているので体作りは完璧に近いですね。

腹筋はバキバキですけど、ボディビル並の鍛え方じゃないので
程よい感じもまた女子の心をくすぐりますよね。

こんな彼氏夏までにほしい!
島袋聖南さんも素晴らしいスタイルなので2人で海にいると嫉妬しちゃうこと間違いなしですね。

どこのジムに通ってるのか調査!

島袋聖南さんは、ヨガのインストラクターをされているため
美ボディの持主ですが、それもこれも自分を輝かせるためだと語っています。

石倉ノアさんが通っている事務は、彼女の島袋聖南さんと同じだと言われているみたいです。

この投稿をInstagramで見る

筋肉痛なかなか抜けない😂🔥🔥

島袋聖南(@seina4444)がシェアした投稿 –

浜崎あゆみさんのバックダンサーとして活動していた
SHU‐YAさんが経営するジムだという噂です。
ちなみにオープン時のパーティには石倉ノアさんの姿も見られました!

自分が安心できる方が経営しているジムが1番行きやすいと思います。
なのでこの555というジムに通っているかと思います。

トリプルファイブ

トリプルファイブジムは、現在東京を中心に3店舗
パーソナルトレーニングジムで徹底的に体を鍛えられるのは間違いありませんが
個人的には、利用料金が一般レベルの勤め先だと難しいくらい高いです。

短期でも約8万円なので、同じジムに通いたいという気持ちもわからなくはありませんが
他でもいいんじゃない?という気持ちになってしまいました。

まとめ

今回は、石倉ノアさんの筋肉や腹筋の画像がヤバいのか調査してみました!
こんなにバキバキでも、まだ鍛えたりないといっています。

腹筋がバキバキだけでなく、綺麗に鍛えられているのは
パーソナルジム特有ではないでしょうか?

美男美女カップルで
世の女性に支持されるのがよくわかりますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です