レコード大賞2019土屋太鳳着用ドレスのブランドや値段を調査!歴代衣装もまとめてみた!

年1回放送される、日本レコード大賞2019

今年の司会も安住紳一郎アナウンサーと土屋太鳳ちゃん!

毎年気になるのが、カワイイ土屋太鳳ちゃんの綺麗なドレスではないでしょうか?
今回は着用ドレスのブランドや値段などをチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

レコード大賞2019土屋太鳳着用ドレスのブランドや値段を調査!

土屋太鳳着用衣装

この投稿をInstagramで見る

【モデルプレス様】より! ただいま、【第61回 輝く!日本レコード大賞!】が5:30より生放送中ですが、太鳳ちゃん美しすぎやませんか?!😭😭❤️ 衣装が、【初戀】の表紙のお着物をリメイクしたように、私には見えるのですが、似てるだけかな…。 似合いすぎるよ…。そして太鳳ちゃん、【漆のかんざし】に【ティファニーのネックレス】🥺🥺 和が似合う😭😭❤️  パート1。 ・・・ #土屋太鳳 ちゃん #太鳳ちゃん #太鳳ちゃんの魅力広まれ☺️  #安住アナ #第61回輝く日本レコード大賞 #日本レコード大賞 #レコ大

太鳳ちゃん 情報専用 FAN ACCOUNT(@i_love_tao_tsuchiya)がシェアした投稿 –

現在放送される、輝く!レコード大賞2019

土屋太鳳ちゃんも気になりますが、ジェジュンがこの番組に参加するのは
何か、こちらにもぐっとくるものがありますよね。

はい、ケポ情報はここまでにしておいて
土屋太鳳ちゃんのドレスのブランドに注目していきます。

ワンショルダーの和柄ドレスがすごく素敵ですよね。
洋物のドレスもいいですが、こんな風に和柄ドレスで鮮やかだし
2019年を締めくくる縁起がいい感じがしますね!

まずこの衣装は、着物をリメイクしてドレスに仕立てたものだと思います。
以前藤原紀香さんが着用しているドレスにも似ている感じがします。

着物だと1点物が多いので、どこかのブランドから発売されている商品ではなさそうだと思いました。
別途、デザイナーさんによって仕立てられた1点物の可能性が非常に高いのではないでしょうか?

またアクセサリーも漆を使用しているバレッタだったり
ティファニーのネックレスだったりとかなり豪華!

和洋ミックスでもここまでまとまるものなんですね

値段は?

着物にも種類がありますが、西陣織という噂もあるみたいですね、
着物としては、歴史が古くなるのでかなり高価なものになるんじゃないかと言われています。

着物だとピンキリなんですが、帯だけでも5万~10万と非常に高価なものになるので
着物というと生地だけでかなりの量になりますから

うん十万からうん百万の可能性も?

最近の着物は高価なものが減っているので友禅の場合
少し手に入れやすいものの可能性も!

縁起のいい番組のために作られたと考えるのがベターかもしれませんね

Sponsored Links

歴代衣装もまとめてみた!

土屋太鳳ちゃんは2018年と2019年2年連続司会を務めています。

一般人には全く着こなせないこの衣装
さすが女優さんですね!かなり似合っています。

着物なのでヘアスタイルはアップにしているのかな?
いつもの可愛らしさ満点もいいですけど、2019年の衣装はクール系ですね。

そして去年の衣装はどんな感じだったんでしょうか?

2018

2018年の衣装は、赤黒のレースの衣装が特徴的ですね。

このデザインは確かにアイススケートを連想させますね。

土屋太鳳ちゃんが映画チアダンで着用していた衣装らしいですね。
1度着用している衣装を違うところでも使いまわすというのは
何とも珍しい感じがしますね。

映画のために作られたものなのであれば、2019年の衣装も1点物の可能性が高いですね。
土屋太鳳ちゃんって確か、コンテンポラリーダンスが得意だったと思うので
その時に着用してもよさそうだなと思います。

Sponsored Links

まとめ

現在放送中の土屋太鳳ちゃんのドレスのブランドや値段について調べてみました!

どのデザイナーの方が作られているのかはわかりませんが
レアな1点物だとおもいます。

個人的には、山本寛斎さんが作る雰囲気のドレスに近いのかなと感じます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です