平手友梨奈【HYBE(ハイブ)所属】に韓国の反応はどうなの?人気や知名度も調べてみた!

どんどん勢力を強めていくHYBE
HYBE JAPANの新レーベル【NAECO(ネイコ)】の第一弾アーティストとして
所属することが発表されました!

日韓、そしてアメリカと世界に幅を広げるHYBE!

日本では人気の彼女ですが
HYBEとなるとベースは韓国です!

韓国での彼女の人気や認知度など調べていきたいと思います。

Sponsored Links







平手友梨奈【HYBE所属】に韓国の反応はどうなの?

HYBE所属|日本の反応

平手友梨奈さんのハイブ所属に、驚きを隠せない意見が多いです。

しかし、個人的な意見ですが
平手友梨奈さんは、欅坂脱退してから
女優→ないし海外行きを検討していたように思います。

しかも、六本木クラスに出演したいから
当時の事務所はやめざるおえなかったという話まで出てきています。

新レーベルNAECOって?

HYBEはレーベル立ち上げるのが好きですね。
まぁカテゴリーを分けて世界観を変えていきたいのか
経営をやりやすいようにしているんでしょうけど

平手友梨奈さんが新たに所属するNAECOとはどんなレーベルなのでしょうか?

HYBEでは、ルセラフィムがデビューしたり、絶好調のNewJeansと
すべてレーベルが違います。

平手友梨奈さんは、アイドル枠というよりは
女優ベースの新たなアーティスト枠で迎えたのではないでしょうか。

このNAECOは、韓国本社のHYBEではなく
日本支社:HYBE JAPANの新レーベルなので
活動拠点は、日本からスタートし海外でも活躍できるベースを作りだすのが目的だとみています。

第一弾なので、今後どんどん増えていくと予想されていますが
噂として名前が上がっているのが

キンプリの平野紫耀さんですね。

キンプリの脱退理由も様々な意見がありますが
脱退する3人は海外での活動を目標にしていたという話もありますよね。

平野紫耀くんだったらHYBE行きもあり得るなというオタクの読みは
あながち間違ってはないと思います。

韓国の反応はどうなの?

「マジか、平手友梨奈HYBEって何」

「平手友梨奈か」

「平手友梨奈HYBEに来たの?咲良といい日本のアイドルを活かしてるね」

「マジか、HYBEJAPANの所属だってK-POPプロデュースのトレーニング受けた平手友梨奈の舞台が見れるの?」

と韓国でも、平手友梨奈がHYBE?と日本と同じような反応が多く
女優としても活動しているので、誰?というより

以前、欅坂のメンバーだったな。と知ってる人は知ってる程度という感じです。

Sponsored Links



人気や知名度も調べてみた!

人気はどれくらい?

公園少女のミヤちゃんのように
韓国アイドルにはいない感じの雰囲気なので

韓国でも人気だと思います。

というか、新たにHYBEに加入した平手友梨奈に対して
今後もっと人気になっていくのではないかと予測しています。

このあたりは、HYBEが持つレーベル、事務所の権力の部分でしょうね。

また、宮脇咲良ちゃんもHYBE所属なので
日本でアイドルやっていた人が行く場所→HYBEなんじゃないの?
という意見もかなり見られました。

知名度は?

韓国のWikipediaサイトであるnamuwikiには
平手友梨奈さんの専門ページがあるので
韓国での知名度もそれなりに高いと思われます。

namuwikiのページはこちら

どちらかというと、欅坂というより
優としての彼女を応援している人が多いかなとかんじました。

Sponsored Links



まとめ

今回は、平手友梨奈【HYBE(ハイブ)所属】に韓国の反応はどうなのか調べてみました!

日本と同様、平手友梨奈がHYBE?という反応が多く
今よりも、今後の人気が韓国でも高くなってきそうだなと思います。

また、新レーベルの所属なので今後どんなアイドルorアーティストが所属するのか
期待されています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です