HYBEは鼻の整形がデビューの条件なの?代表メンバーを調べてみた!

HYBE初の女性アイドルグループ「LESSERAFIM(ルセラフィム)」

4月4日から「The First Moment of LE SSERAFIM」で順次メンバーを公開されていますが、メンバーのビジュアルに結構賛否両論言われているようですね…。

今回はそんなLESSERAFIMの所属事務所HYBEについて、鼻の整形がデビューの条件なのか?代表メンバーを調べてみました!

それでは言ってみましょー!

Sponsored Links







LESSERAFIMのプロフィール

グループ名LESSERAFIM(ルセフィラム)
事務所Source Music
メンバー予想宮脇咲良、キムチェウォン、ホユンジン、キムガラム、ホンウンチェ、カズハ
デビュー日2022年5月予定

HYBE初の女性アイドルグループLESSERAFIMのメンバーが4/4から随時公開されている訳ですが、その中でも皆さんご存じIZ*ONE出身の宮脇咲良さんがトップバッターとしてビジュアルが公開されましたよね。


思ったよりかっこいいコンセプトでスーツ姿や一つ結びで髪の毛をまとめてる姿がシックな感じで素敵だなーと初見での率直な感想だったのですが、それ以上に世の中的にめちゃめちゃ話題になったのが咲良さんの「鼻」のようですね。


そこまで気になるか?というくらいネット上では鼻鼻鼻のオンパレードでした。

たしかに昔の咲良さんの鼻とは高さも長さも変わっていますけど、そこまで騒がなくてもって感じがしますよね。

ただもともと鼻が低いわけでも、だんご鼻というわけでもなかった咲良さんがわざわざ整形する必要があったのかという声が多いようです。


昔から咲良さんを応援していた方たちにとっては結構衝撃的だったのかもしれませんね。

Sponsored Links



チェウォンの鼻守り隊が続出!


さらに咲良さんだけでなく、まだ公開されていないIZ*ONE出身のキムチェウォンも鼻の整形してしまっているのではと心配する声もかなり多いようです。


チェウォンの鼻ファン多すぎませんか?

どうやらチェウォンの「あぐら鼻」が逆に可愛いと思うファンが多いですね。

あぐら鼻とは、小鼻が横に広がって張り出している状態のことをいうようで、あぐらをかいて座っているように見えることからそのように呼ばれいるようです。


あぐら鼻だと鼻の穴が大きく目立ち、さらに鼻先の高さが足りないため余計に広がって見えてしまうことからコンプレックスに思う人の方が多いようですが、チェウォンは「あぐら鼻でも可愛い」「もはやその鼻が好き」と昔からチェウォンの魅力の一つとして人気だったようですね。

先月初めてチェウォンと咲良がHYBEの移籍を公表した際に公開された写真では、チェウォンの鼻はそのままの状態だったので安心しているファンが多かったようですが、今回の咲良が「ハイブ鼻」になってしまったことで、チェウォンの鼻を心配するファンが急増しているようです。


いずれにせよ、整形した、しないどっちにしても可愛さがアップデートしたチェウォンを見れることは間違いないと思いますので、本人に対する批判やアンチコメントは控えてほしいですよねー平和に過ぎ去ることを願うばかりです。

Sponsored Links



HYBEは鼻の整形がデビューの条件なの?代表メンバーを調べてみた!


このようにハイブでデビューする際に鼻を整形することは、今回のルセラフィム以外でも行われていたようです。

ここでデビュー時に鼻が変わったと噂されたHYBEの代表的なメンバーをご紹介しようと思います。

TXT テヒョン

本名カン・テヒョン
生年月日2002年2月5日
血液型A型
所属グループTOMORROW X TOGETHER

TXTのカンテヒョンもハイブ鼻と言われているようです。


たしかにめちゃめちゃ鼻たかいですよね。

もともとは鷲鼻だったようですが、今は咲良さんの鼻の形に似てまっすぐです。


実際にテヒョンが整形したと公表している訳ではないので断言はできませんが、鼻の穴が狭く、鼻が高いのがハイブが求める理想鼻なんだと思います。

ENHYPEN ヒスン

本名イ・ヒスン
生年月日2001年10月15日
血液型A型
所属グループENHYPEN

ヒスンはデビュー前にいわゆるハイブ鼻に変化して、また最近になって戻したのでは?と噂されているようですね。


最近ENHYPENが生放送のステージがなく、ネタ元がヨントンの荒い画面越しなので実際どうなのかわかりませんが、現在はプロテーゼを外した状態とのこと。


実際に整形したかどうかはわかりませんが本人の意向ならまだしも、事務所の意向で何度も変えたのであればかなり可哀そうですよね。

ENHYPEN ソンフン

本名パク・ソンフン
生年月日2002年12月8日
血液型O型/td>
所属グループENHYPEN

続いてもENHYPENの美少年ソンフンも鼻を整形したと言われています。


スケート選手時代と比べたらたしかに鼻がまっすぐになりましたよね。


ENHYPENはヒスンやソンフンだけでなく全体的にハイブ鼻が多いようです。

ただデビューの際に鼻が変わったメンバーも何名かいましたが、整形がデビューの絶対条件というわけではないようです。

整形させるのもお金がかかりますし、事務所側にとってもメリットがない整形はできるだけしたくないですよね。

いずれにせよメンバーもまだまだ成長盛りですし、年齢とともに顔が変化することもあると思います。


また画面越しでも光の加減やメイクなどで変わった?と錯覚する可能性もあります。

顔が変わったからと言ってすべてHYBEのせいにするのは違うかなと思いますし、ましてや本人を叩くのは論外だと思います。

自分の好みのビジュアルじゃなくなったとしても応援していくのが本当のファンだと思いますので、もし整形したとしてもずっと応援してあげてほしいですね!

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・LESSERAFIMのプロフィール
・チェウォンの鼻守り隊が続出!
・HYBEは鼻の整形がデビューの条件なの?代表メンバーを調べてみた!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもLESSERAFIMに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です