ルセラフィム|カズハ身長や体重がわかるプロフィール!出身地も調べてみた!

5月にデビューすることがほぼ確定したHYBE傘下のソスミュージックからデビューするガールズグループ「LESSERAFIM(ルセラフィム)」

宮脇咲良の整形疑惑や2番目に公開されたガラムの校内暴力疑惑、友人の暴露などデビュー前から話題沸騰中のLESSERAFIMですが、今回はおそらくメンバーに選ばれるであろう「カズハ」について身長や体重がわかるプロフィールや出身地も調べてみました!

それではいってみましょー!






LESSERAFIMのプロフィール

グループ名LESSERAFIM(ルセフィラム)
事務所Source Music
メンバー予想宮脇咲良、キムチェウォン、ホユンジン、キムガラム、ホンウンチェ、カズハ
デビュー日2022年5月予定

4月4日から「The First Moment of LE SSERAFIM」で宮脇咲良から始まり4月9日まで順次メンバーを公開されていくようですが、どうやら名前がすでに流出しているようですね。


LE SSERAFIMのホームページのソースコードを分析したネットユーザーが、SAKURA(宮脇咲良)やKIM CHAEWON(キム・チェウォン)、KIM GARAM(キム・ガラム)、HONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ)、KAZUHA(カズハ)、HU YUNJIN(ホ・ユンジン)の名前を見つけ、後日公開されるメンバーではないかという推測が広がっているようです。

この情報から、5日にキム・ガラム、6日にホン・ウンチェ、7日にキム・チェウォン、8日にカズハ、9日にホ・ユンジンの映像や写真が公開されると予想されています。

ソースコードを分析したとか、すごいですね。プロか。

今のところこのソースコード通りの順番、メンバーが公開されているのでおそらく確実な情報だと思います!


いずれにせよまだ名前だけでよかったですよね。これが写真とか、映像なども流出してしまったら今までの長い準備期間が水の泡になりかねないですからね。

事務所側ももっと公開前の情報を厳重に保管していかないと何でもかんでも流出しちゃいますから。

そんな今回はまだメンバー確定ではないですが、ほぼ確の「カズハ」について分かる範囲にはなりますが、プロフィールや出身地など調べてみようと思います!

ルセラフィムのカズハ身長や体重がわかるプロフィール!

プロフィール

生年月日2003年(19歳)
出身日本 高知県高知市
国籍日本・オランダ(推定)
身長174cm(推定)

すでに日本人メンバーとして宮脇咲良さんが発表されていますが、その他に19歳の日本人練習生もメンバーに加わるという情報が噂されていたことから、名前的にこの日本人メンバーがカズハさんかなと思います。


今わかるカズハさん情報としては、2003年生まれで、もともとSource Musicの練習生としてレッスンなどに参加していたようです。

身長は噂ですが174cmと言われているようなので、かなりスタイル良さそうですよね。


体重の情報は見つけることができませんでしたが、IVEのウォニョンが173cmで体重が47kgと言われているので、おそらくカズハさんも50kg前半かなと予想しています。

最近のK-POPアイドルはみんな背が高くて細いですからね。

まだ19歳のカズハさんもおそらくめちゃめちゃ細いことでしょう!

カズハの出身地も調べてみた!

以前名前が公開される前にオランダでスカウトされたメンバーがいると噂されていたことを覚えていますでしょうか?


最初はオランダでスカウトされた韓国人と言われていましたが、どうやらこのカズハさんがオランダでスカウトされたメンバーのようですね。

スカウトの時点でオランダに居住していたことから、日本とオランダとのハーフではないか?と噂されているようですが実際どうなのでしょうか?


もしもカズハさんが本当にオランダとのハーフだとすれば、現状日本とオランダの二重国籍となるのかもしれません。

ただ完全に純日本人で、親の仕事の都合などでたまたまオランダに住んでいた可能性も考えられますよね。

現段階ではカズハさんがハーフなのか、純日本人なのか確実な情報は見つけることができませんでしたが、カズハさんの出身地が「高知県高知市」という情報が結構有益のようです。


K-POP関連で高知出身てあまり見たことがないような気がしますがどうでしょうか?

調べてかぎり、在日韓国人のソニンが高知県出身で高知の有名人ランキングで8位に選ばれていました。


四国出身でくくってしまえば、IVEの人気メンバーレイも徳島県出身なので同じ四国出身ということになりますね!

いずれにせよ、カズハさんがまだ確定した訳でもないですし、確実な情報もなかったのでこれからビジュアルも公開されて、ルセラフィムがK-POP界で旋風を吹かせた時に、勝手に色んな情報が流出していくと思いますのでそれまで期待して待ってみようと思います!

まとめ

ということで、今回は

・LESSERAFIMのプロフィール
・LESSERAFIMカズハ身長や体重がわかるプロフィール!出身地も調べてみた!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにLESSERAFIM、カズハに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です