エスパ/aespaメンバー全員の整形前画像を探してみた!カリナは顎が全然違うの?

SMエンターテイメントの新兵器であるガールズグループ「エスパ」。

華やかビジュアルが話題ですが、一部でメンバー全員の整形疑惑が浮上しているようです。

そこで今回はエスパメンバーの整形前画像を探してみました!

また、カリナさんだけ顎が全然違うと言われているので、特に注目して調査していきます。






エスパってメンバー全員整形してるってほんと!?

まずは、エスパメンバーが全員整形しているってほんとなのか調査しました。

エスパプロフィール

エスパは韓国大手事務所であるSMエンターテイメントがRed Velvet以来、6年ぶりにお披露目した日中韓の4人組ガールズグループです。

メンバーは韓国人のカリナさん、ウィンナーさん、日本人のジゼルさん、中国人のニンニンさんの4人。

実際は4人メンバーなのですが、各メンバーをモデルにしたAI仮想キャラクター・アバターを制作しているので、「エスパは合計8人」というグループ設定も特徴です。

楽器的な展開を図っているエスパは、全く新しい世界観を見せてくれるアイドルとしても注目されているとのこと。

そんなメンバーはSMエンターテイメントの最終兵器と呼ばれるだけあり、整ったビジュアルが魅力的です!

エスパメンバーって整形してるの!?

アバターと共演しても引けを取らない美しさからか、整形の噂が絶えないのも事実。

韓国は日本ほど整形に抵抗感がなく、芸能人であればなおさら何ら頭の施術を受けていてもおかしくないことも多くあります。

実際にエスパは整形しているのかSNSの声を聞いてみましょう。

【エスパのカリナちゃん、めちゃくちゃカワイイけど整形顔だ…
と思って過去画像検索したら衝撃が強すぎた(笑)】

【エスパは整形したことによって人間味が薄れてるから整形して大成功】

【なんやエスパのウィンター可愛い可愛い言う人多いから見てみたらゴリゴリゴリゴリ整形やん。
なにこれ。鼻・目・エラその他もともと原型ないやん。
そりゃ、女の子も夢見て整形するわ】

と明らかに整形していると思っている方が大多数いました。

やはりエスパメンバーが整形しているのは本当なのかもしれませんね。

【エスパ】メンバー全員の整形前画像を探してみた!

では、実際に整形しているのかメンバー全員の整形前画像を探してみました!

ウィンター

肌がとても白く、パッチリした目元とえくぼが可愛いビジュアルメンバーのウィンターさん。

エスパの中でも圧倒的人気を誇っています。

ヘアスタイルやメイクによって雰囲気が変わるウィンターさんは、カワイさとあどけなさとともにクールな魅力も。

そんなウィンタ―さんの整形前がこちらです。

ウィンター

出典元:https://twitter.com/wazoajapan/status/1491666584766599168/photo/1

目元はそこまで変わっていないと言われているのですが、鼻が団子鼻であることがわかりますね。

それが今では鼻筋が高く小鼻になりました。

カリナ

続いてはカリナさんです。

エスパのセンターを担うカリナさんは、グラフィックのような美しさを持つカリスマリーダー。

そのビジュアルは華やか、かつ官能的な目鼻立ちが特徴であり、人間離れした感さえあります。

そんなカリナさんの整形前の画像がこちら。

カリナ

出典元:https://twitter.com/sakura_ou__/status/1332872918804570112/photo/3

カリナさんは目と鼻の整形疑惑が浮上しているようです。

しかし、目元に関してはメイクの影響が大きいのではないかと言われているのですが、二重がくっきり出るようになっているのと鼻筋が高く小鼻になっているところを見ると整形している可能性が高いかもしれませんね。

ジゼル

そして、日本人のジゼルさんです。

父親が日本人で母親が韓国人という日韓ハーフのジゼルさん。

エレガントでシックな雰囲気のルックスですが、実は可愛いコンセプトもとても似合うのです!

そんなジゼルさんの整形前の画像がこちら。

ジゼル

出典元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13244284258

ジゼルさんにはエラの整形が囁かれているそうです。

元々、丸顔だったジゼルさんですが、現在はかなりシャープになった顔立ちとなっています。

痩せたことも大きいかと思うのですが、目鼻立ちはそこまで変わっていないということなので、エラを削って顔をシャープにした可能性はありそうですね。

ニンニン

最後はニンニンさんです。

猫のような大きな瞳と神秘的なビジュアルと持つニンニンさん。

中国語・北京語・韓国語の3か国語を話せる中国人メンバーです。

そんなニンニンさんの整形前の画像がこちら。

ニンニン

出典元:https://riss-kpop.com/1946/aespa-ningning/

ニンニンさんに関しては、歯列矯正をしていることは明らかになっていますが、その他の部位で整形しているという声があがっていません。

そのため、ニンニンさんについては整形していない可能性が高いでしょう。

エスパのカリナは顎が全然違う?

メンバーの中でカリナさんの顎が全然違うという声が浮上しているようなのですが、カリナさんには目と鼻の整形疑惑が囁かれています。

顎に関しては特に大きな話題になっていないようなのですが、真相はどうなのでしょうか。

では、先ほどの整形前画像と現在のカリナさんを比較してみましょう。

カリナ

出典元:https://twitter.com/sakura_ou__/status/1332872918804570112/photo/3

そして、現在のカリナさんです。

カリナ

出典元:https://twitter.com/mykokkoo/status/1399941477048803328

いかがですか?

顎に関しては特に違和感を感じるという様子はないですよね。

顎が全然違うという情報が挙がっていたのですが、実際は整形していないくらい違和感を感じないです。

顎の整形に関してはジゼルさんに疑惑が浮上しているようなので、ジゼルさんと勘違いされている可能性が高いのではないでしょうか。

まとめ

今回はエスパメンバー全員の整形前画像を探してみました!

カリナさんについては顎が全然違うという情報を受けて調査してみたのですが、そこまで違和感を感じることがなかったので、顎の整形疑惑が浮上しているジゼルさんとの勘違いという可能性が高いかもしれませんね。

他のメンバーに関してはニンニンさん以外、整形している可能性が高そうですが、それでもとても綺麗で活躍されているのでファンの方は特に問題ないと思っているのではないでしょうか。

今後の活躍も楽しみなグループですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です