アリン(OHMYGIRL)が痩せたのは足やお腹なのか画像で検証!ダイエット方法も調べてみた!

韓国で今ホットなガールズグループの1つに数えられるOH MY GIRL

昨年4月に発売した7thミニアルバム「NONSTOP」のタイトル曲「NONSTOP」
音楽ランキングで1位を総なめにし、音楽番組8冠も達成しましたね。

そんなOH MY GIRLの中から、女優業や音楽番組の司会など、活躍の場を広げている
末っ子アリン
についてご紹介します。

最近痩せてますますキレイになったとの声も多いアリン。

どこが痩せたのかも、画像を見ながら検証してきます!

アリン(OHMYGIRL)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

아린(@ye._.vely618)がシェアした投稿

名前チェ・イェウォン
出身釜山広域市南区龍湖洞
生年月日1999年6月18日
身長167cm
血液型O型
所属事務所WMエンターテインメント
ポジションサブボーカル・リードダンサー

2015年4月21日にWMエンターテインメントからデビューしたOH MY GIRL。

グループ名には「大衆のマイ・ガールになりたい」という意味が込められています。

デビュー当時はB1A4の妹分グループとしても話題になりました。

デビュー年はTWICE・GFRIENDなどと同じですが
音楽番組で1位を取るまでに3年かかり、グループの解散を考えたこともある
苦労を重ねたグループでもあります。

そんな中、2019年Mnetで放送されたガールズグループのバトル番組「Queendom」では、
様々なジャンルの舞台を見事に消化し、「コンセプト職人」と呼ばれるまでに!

その中でもひときわ目を引く愛らしいルックス・白い肌を持ち、
女性支持の強いOH MY GIRLの中で、男性からの人気も高いアリン!

芸能界にもファンが多く、EXIDのハニなどがアリンのファンを公言しています。

メンバーからも溺愛されており「愛されマンネ」と呼ばれる末っ子。

その一方でしっかりとした考え方を持ち、
何事にも諦めず取り組む真面目な性格の持ち主なのだそう。

昨年7月からはトップアーティストの登竜門とも呼ばれる「ミュージックバンク」のMCとして
TXTのスビンとともに息の合ったケミを見せ
グループを引っ張る頼もしいマンネです!


.

痩せたのは足やお腹なのか?画像で検証!

デビュー当時は可愛らしくあどけない魅力を見せていたアリンですが、
最近では痩せてぐっと女性らしく大人の雰囲気を放っています。

痩せてさらにキレイになった!という声もよく耳にします。

どこが痩せたのか、画像で検証していきましょう!

痩せたのは足?お腹?

ダイエット前のアリンがこちら。

当時のアリンは初々しさが残り、
まだまだ“少女”という印象が強いですね!

アリンは骨格診断でいうウェーブタイプで、
上半身は華奢ですが、下半身は太りやすいタイプ。

確かにアイドルとしては足が比較的むっちりとして、親近感が湧いてしまいます…

今度は、痩せる前と後を並べて比較してみると…その変化は一目瞭然!

上半身はもともと痩せていたのがさらに細くなり、
足は別人かと思うほどほっそりスラっとしていますよね。
まさに理想のスタイルそのものです!

他にもこんな変化が!

足だけでなく、他の場所にも変化を発見!
それは顔!

頬についていたお肉がなくなり、すっかり幼さが消えたように見えます。

さらには目が二重になったこととの相乗効果で、
より顔の各パーツがはっきりしてオトナの印象になりましたね!

ダイエット方法は?

デビュー当時からその美貌をさらにアップグレードさせ、大変身を遂げたアリン。

そのダイエット方法についても、以前雑誌のインタビューで言及していましたので
ご紹介します!

アリンが意識していることは、大きく分けて2つ!

1つ目はむくみ対策。

アリン自身もむくみやすい体質のようで、
お風呂のあと必ず下半身のストレッチを行い、クリームを塗ってマッサージしているとのこと。

また、むくみ対策のため辛いものやしょっぱいものなど塩分が多い食べ物は控え、
水は1日に2リットル飲むという徹底ぶり!

むくみに効くかぼちゃをお茶などでも積極的にとっており、
朝と夜がプロテイン・昼はサラダという食生活を、なるべく毎日続けるようにしているそう。

2つ目は運動。

アリンもジムに通っていて、ランニングとスクワットをやるようにしているそうです!

理想的な体型を作り、維持していくために、
日々大変な努力を続けていることがよくわかります。

まとめ

いかがでしたか?

今や女の子の憧れの的であるアリン。

現在の美貌や体型は、食事制限や運動などの地道な努力の賜物!

その自信に裏打ちされたように、ますますキレイになっているアリン。

これからも彼女の活動から目が離せません!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です