ドボイズ(THEBOYZ)ニューの目と鼻は整形なの?デビュー前の画像と比較してみた!

日本でも人気急上昇中のボーイズグループTHEBOYZ。

ハイレベルなパフォーマンス個性豊かで愛らしいキャラクターを持つメンバー
魅了的で、人気を集めていますよね!

今回はそんなTHEBOYZからニューについてご紹介していきます。

ニューの目と鼻は整形なのかについてをデビュー前の画像と比較してまとめていきます!

Sponsored Links




ニュー(THEBOYZ)のプロフィール

名前チェ・チャニ
出身韓国全羅北道全州市
生年月日1998年4月26日
身長177cm
血液型B型
所属事務所CRE.KERエンターテインメント
ポジションメインボーカル

THEBOYZのメインボーカルを担当しているニューはハスキーな歌声が特徴です!

THEBOYZはサンヨンとケビンもメインボーカルを務めているため、ニューは
パートが多い方ではありませんが、重要なキーリングパートアドリブパートを歌うことが多く、
パフォーマンスの中でも印象的に感じることが多いですよね。

肌が白く、スラッとしたスタイルが本物の王子様のようで、歌だけでなくビジュアルの面でも人気を集めているニュー。

少年のように少し幼く見える顔立ちですが、身長は170後半と高く、ギャップを感じてしまいます。

THEBOYZの中で派手なヘアカラーがよく似合うメンバーとしても知られていて、どんな色でも消化できるニューのビジュアルの良さにも毎回驚かされますよね。

ニューは音楽に対する情熱が熱く学生時代に1番好きだった科目も音楽だったそう。

ファンサイン会では作詞作曲も熱心に行っていると話していたことがあり、20曲ほど完成してものがあるようです!

Sponsored Links

目と鼻は整形なの?

ニューはあまりにも整いすぎている顔のせいでしばしば整形しているのではないかと
話題になることが多いそう
なんです!

確かにこんなに綺麗な顔立ちだと生まれた時からこんなに整っていたのかと
疑問にも感じてしましますよね。

ですが、結論から申し上げますとニューは整形はしていない可能性が高いです!

デビュー当初から中性的な雰囲気少年っぽさの強い顔立ちという独自の世界観で
人気を集めてきたニュー。

デビュー当時を知っているファンの方ならすぐに感じ取れることと思いますが、
本当に顔が変わっていないんです!

メイクの濃さや、痩せたりということもあって、若干目が大きく見えたり、鼻がスッキリ見えることもありますが、ニューは本当に良い意味で
顔や雰囲気に統一感があります。

見方によっては二重の線が少しはっきりしたようにも感じますが、
元々ぱっちりとして二重の形ではないため、その日のコンディションメイクによっても二重の具合はかなり変化があるように見えてしまう部分だと思います!

鼻は?

鼻はデビュー当初から鼻筋が通っていて、しっかりした鼻を持っているようです!

デビューから今までの映像や写真を見てみても、目や鼻に変化がないことがわかります。

そのことからもニューは整形していない可能性が高いと言えそうです!

デビュー前の画像と比較してみた!

ここからはデビュー前の画像と比較していきます!

学生時代のニューの写真です。

今と顔の作りが一緒すぎてびっくりしませんか?

雰囲気まですごく一緒で驚いてしまいます。

今のニューは可愛らしさもあってかっこよさもある不思議なビジュアルが人気を集めていますが
その顔は幼い頃から変わっていないようです。

現在の写真を見てみても、そのまま大人になった感がすごく強いのがわかります。

大人っぽさが加わって、さらに魅力的になっていますよね!

やはり過去の写真と比較してみても、ニューが整形をしているという可能性はかなり低いと言えそうです。

目が二重に変わったという声もあるようですが、ニューは昔から二重が完全にないわけではなく、
二重の線は元々あるため、コンディションや浮腫み具合などによって二重の幅広さが変わりやすい体質で
ありそうです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、THEBOYZのニューの整形の話題について少しでも情報を得ていただけていたら嬉しいです!

ニューはTHEBOYZの中でも人気が高いメンバーとして有名であるため、このような話題はファンの間でも注目度が高いように感じます。

透明感中性的な顔立ち、不思議な雰囲気を持つニューのスタイルは
女性だけでなく男性からも人気度が高いようです!

人気が加速しているTHEBOYZをこれからもぜひ応援していきましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です