ドボイズ(THEBOYZ)ジュヨンの英語の発音って微妙?動画で検証してみた!

日本でも人気急上昇中のボーイズグループTHEBOYZ

完成度の高いパフォーマンス個性豊かなキャラクターが愛されていますよね!

今回はそんなTHEBOYZからジュヨンについてご紹介していきます。

ジュヨンの英語の実力について、発音などを動画で検証してまとめていきます。

Sponsored Links




ドボイズ(THEBOYZ)ジュヨンのプロフィール

名前イ・ジュヨン
出身韓国京畿道慶州市
生年月日1998年1月15日
身長180cm
体重62kg
血液型AB型
ポジションメインダンサー・サブボーカル

THEBOYZの中でもメインダンサーを務め、パフォーマンスでは中心的存在であるジュヨン

180cmという身長で、長い脚と腕を生かしたダンスは迫力があって、圧倒されてしまいますよね!

THEBOYZはビジュアルが良いメンバーが多いことが有名ですが、その中でもジュヨンはヨンフン、ヒョンジェと並んでかっこいいと言われています。

キリッとした顔立ちの中にどこか少年らしさがあって、爽やかさ男らしさ両方を持っているように
感じます!

趣味はバスケットボール読書映画鑑賞で、小さい頃の夢はバスケットボール選手だったんだとか。

料理にも自信がある方で、ジュヨン自身も自分がTHEBOYZの料理担当だと考えているようです。

おおらかで、よく笑う性格の持ち主で、大きく騒いだり、いたずらをするタイプではありません。

ですが、ジュヨンをよく知っている人の間では、本当はいたずらっ子な一面があるとも言われているそうです!

幼い頃から温かい心を持っていて、人に対して尽くすタイプであると有名です。

また、人を信じやすいせいか、メンバーたちにいたずらを仕掛けられていますこともしばしばあるんだとか!

かっこいいパフォーマンスお茶目なキャラクターのギャップがジュヨンの魅力の1つであるように感じます!

Sponsored Links

ジュヨンの英語の発音って微妙?


ジュヨンはファンの間で英語が上手すぎる!と有名なのをご存知でしょうか?

曲の歌詞の英語の発音はもちろんですが、サイン会やイベントでの海外ファンとの英語でのコミュニケーションもとても流暢だと言われているんです!

ジュヨンはサイン会で「まだ勉強中」だと答えていたこともあるようですが、ファンからすると実力はかなり高いようです。

Sponsored Links

動画で検証してみた!

ジュヨンの英語の実力にが高いのか微妙なのか気になっている方も多くいらっしゃると思いますが、
ジュヨンの英語の実力はかなり高そうです!

ロンドンなど海外で行われたコンサートなどでも英語で積極的にコメントをするジュヨンの姿がたくさん見られていて、歓声の大きさからジュヨンの人気の高さも伝わってきますよね。

また、ジュヨンはTHEBOYZの中でも日本語が上手なメンバーでもあるようで、語学を習得する才能がありそうですよね!


ジュヨンの英語は実際どんな感じなのか?どのレベルなのか聞いてみたい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ヨントンで海外のファンと英語でコミュニケーションをとるジュヨンの姿がとても印象的ですよね!

ファンからの質問に答えるだけでなく、自分からファンに質問しているところを見ると、英語を話すことに対してとても積極的であることがわかります。

海外のファンと英語で会話をするK-POPアイドルの動画はたくさんありますが、英語ネイティブのメンバーでないと聞き返されてしまったり一度で会話が成り立たないケースがほとんどです。

ですがジュヨンはとても流暢に話していて、会話のキャッチボールも成り立っていますよね!

この動画だけでもジュヨンの英語の実力はかなり高いものだと考えられそうです。

本格的に事務所の練習生になる前から英語はある程度できていたようで、この当時から発音の良さは光っています。

K-POPは全世界で愛されるカルチャーになっているため、韓国語や日本語だけでなく、英語を話すことができるメンバーはかなり重要であると思います。

THEBOYZははカナダ出身のメンバーが2人いて、英語がネイティブのメンバーもいますが、韓国人メンバーのジュヨンが英語を話すことができるのはとても心強そうですよね。

ジュヨンの英語力はネイティブメンバー並みだと話しているファンの方々もいるようで、ジュヨンの英語の実力は本物だと言えそうです!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたか?

ジュヨンの英語力の高さには驚いてしまいましたよね!

パフォーマンスだけでなく、ファンとの交流のために英語を勉強するジュヨンの姿がとても素敵だと思います。

人気急上昇中なTHEBOYZだからこそ、今の活動に力を入れているようにも見えます!

さらにたくさんのファンと出会い素晴らしい活動をしてくれるTHEBOYZをこれからも応援していきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です