​THE BOYZジュヨンの筋肉ですごいのは腹筋or腕なのか画像で比較!マスターの写真がヤバい?

メンバーのビジュアルレベルが高く「全員がセンター」と言われるほど

アイドルとして高い人気を得ているTHE BOYZ!

その中でも男らしい魅力で人気の高いメンバー、ジュヨンの筋肉がすごいということなので調査しました!
また、マスターの写真がやばいということなのでそちらも調べてみました!






ジュヨンとは?

名前イ・ジュヨン(이주연)
出身韓国京畿道広州市
生年月日1998年1月15日
身長181cm
体重62kg
血液型AB型
ポジションメインダンサー

2017年12月にCre.kerエンターテインメントからデビューしたTHE BOYZ!

読み方は「ザボーイズ」ですが、韓国読みで発音すると「ドボイズ」になるためドボイズと呼ばれていることが多いです!

もともとは12人組でしたが、メンバーの1人ファルが健康上の理由で脱退し、今は11人組で活動しています。

メンバーの中にはあのプロデュース101シーズン2で人気の高かったチュハンニョンもいるため

デビュー前からすでに注目を集めていたようです!

日本でも2019年にアルバムを発売したり、公式ファンクラブも開設されたため
これからどんどん日本でも活躍も広げていってくれると思います!

「全員センター」と言われているドボイズですが、
どうしてこんなにイケメン揃いなのかというと

あのEXOや東方神起ユノ、JYJユチョンなどのアイドルを発掘した元SMの社員であるカン・ジョンアが手がけたグループだからなんです!

その中でも男らしく端正な顔立ちで人気を集めているのがジュヨンです。

もともとモデルをしていたほどのビジュアルで、身長も高いためダンスをしている姿がとてもかっこいいんですよね!

メインダンサーでもあるため、センターに立つことも多いですが韓国だけでなく
日本でも人気の高いメンバーです!

家族で旅行中にスカウトされたらしく、「記憶に残るほどの美男」と言われるほどのビジュアルを
誇っています!

そんなジュヨンですが、ファンの間では「ポンコツ」と呼ばれてしまうこともあるそうです!
見た目はクールでしっかり者の雰囲気がありますよね!

しかし素直な性格とちょっと天然な部分があるらしく、そんなギャップもまた魅力ですよね!

メンバーからも一番騙されやすいのはジュヨンじゃないかと言われているほどらしく、
可愛らしい一面もあるようです!

そんなギャップが魅力のジュヨンは実は筋肉がすごいとのことなので画像で比較してみました!

筋肉ですごいのは腹筋or腕なのか画像で比較してみた!

腹筋がすごい?

SNSでもジムに通っていることをたびたびつぶやいているので、
体力づくりのためにもストイックに通っていることがわかりますね。

ジュヨンが出演していた「ジャングルの法則」という番組ですが、
島で釣りをしたりするのに水着姿を披露していました!

そのときに見せた腹筋がやばいとファンの間でも噂になったのですが、
もともと厚みのある体格をしていて、身長も高いので、そこにこの鍛えられた肉体が

合わさると、まさに完璧としか言えないですね!

服の上からでも分かる筋肉ってすごいですよね!

相当鍛えてないとここまでならないと思うのですが、ジュヨンはあくまでも健康のために鍛えてるらしく、

筋肉をつけたいわけじゃないということなのですが、そこも天然と言われてしまうところなのでしょうね。。

腕がすごい?

ジュヨンといえば「イケメン粉食店」で鍛えられた二の腕を披露していました!

デビュー前に出演していた番組ですが、そのときにTシャツの袖を肩の上まで捲し上げていて
たくましい上腕二頭筋を披露していたようです!

長い腕もかっこいいし、そこから見える筋肉もすごいですよね!
これは普段から鍛え上げているのがよく分かりますね!

肩から腕にかけてのラインが本当にきれいですよね!

ファンの間では、ジュヨンの鍛えられた二の腕と血管が浮き出る男らしい腕に惹かれる人が多いようですね!

確かにこれは見入ってしまうのも分かります。

腹筋も腕もどちらもすごい筋肉ですよね!
ただどちらかというと、ジュヨンの腕フェチのファンの方が多くいたような感じがしました!

マスターの写真がやばい?

まず、マスターとは私設ファンサイトの管理者のことを言います!
いわゆる「ペンカフェ」の設立者でもあるのですが、

SNSなどでよく見かける画質の良い写真はこのマスターさんが撮っています!

空港などですごい高そうなカメラをかまえてアイドルの写真を撮っている人を
見かけたこともあるかもしれませんが、その方がおそらくマスターさんです。

最近はマナーの悪い方もいるみたいですが、
マスターさんのおかげで知名度をあげられるアイドルもいるみたいですね。

ジュヨンのマスターさんも増えてきているようですが、
マスターさんの撮るジュヨンが本当にきれいで、さすがビジュアルメンバーだけあります!

どんな角度でもかっこいいですよね!

マスターさんが撮る写真は普段見れないような歌番組などでスタンバイしてる姿だったり
空港での姿を撮ってくれるので、嬉しいですよね!

また今年は、コロナの影響でいつもより写真が少ないともいわれていますね。

少し寂しいですが、落ち着いたときにはきっとまた素敵な写真が見られるはずです!

マスターさんによって雰囲気が変わりますね!

マスターさんが撮る写真で沼落ちするファンの子も多いですよね!
特にジュヨンは記憶に残るビジュアルをしているので、見れば見るほど沼落ちするのも
分かりますよね!

まとめ

今回は、いま大注目のボーイズグループTHEBOYZのジュヨンの筋肉がすごいということで
調査しました!

健康のために鍛え上げられた筋肉は腹筋も腕もすごかったです!
ダンスしている姿も筋肉が目立っていて、目がいってしまうのも分かりますね。

また、ビジュアルメンバーのジュヨンはマスターさんが撮った写真はどれもとても美しかったですね!

最近ジュヨンのマスターさんも増えているみたいなので、
これからもいろいろな姿が見られると思うと、とても期待できますね!

ギャップがとても魅力的なジュヨンでしたが、みんなが沼落ちするのが分かります!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です