THEBOYZ(ドボ)キューの彼女はテレビ局の一般社員?匂わせが原因で炎上してるのか調べてみた!

またもや熱愛!

人気グループTHEBOYZのメインダンサーことチャンミンこと
キューの熱愛です。

MOMOLANDのナンシーとの熱愛も過去に噂になったキューですが
今回は、一般人のテレビ局スタッフと言われているので
早速チェックしていきたいと思います。






キュー(THEBOYZ)プロフィール

名前チ・チャンミン(지창민)
出身韓国
生年月日1998年11月5日
身長176㎝
体重55㎏
血液型AB型
ポジションメインダンサー

メインダンサーとして活躍しているキュー!
ドボの中でも、魅力的で見ているだけで
エネルギーチャージできそうな、そんなタイプのメンバーですね!

元々愛嬌が多いのは、お姉さんが2人いて末っ子だからだと思います。

周りをいつもみており、まとめ役もよく引き受けるタイプで
明るいタイプの子だと言えるでしょう!

そのためヌナペンも多いかと思います。

何かと熱愛の噂が絶えないTHEBOYZ
売れる!という時に必ず熱愛の噂が出てくるので
爆発的な人気を得にくいのかなと思ってしまうところではありますね。

THEBOYZ(ドボ)キューの彼女はSBSに勤める一般人なの?

彼女がいるの?

彼女疑惑で話題のキューくん!
ラブスタグラムと呼ばれるカップル投稿アカウントがバレたのか
一般人との熱愛が確定してる?と言われています。

厳しい匂わせ投稿が多く
彼女の存在がはっきりしていますが
勿論事務所からも何も情報はありません。

この女性のインスタを調べてみましたが
アカウント特定まではできませんでした。

しかし、この人が彼女であれば韓国のテレビ局
SBSの社員だということがわかります。

まさかのMnetのキングダムの観覧までさせてる状況
本当なのであれば、ファン離れが加速すること間違いないでしょう。

匂わせが原因で炎上してるのか調べてみた!

匂わせって?

まず彼女と噂されてる記事がこちら

彼女と思われるインスタでは、ラブスタグラムと呼ばれる
恋愛の投稿を行うアカで写真やストーリーでの投稿から匂わせてると言われてます。

Mnetキングダムやキューがファンしか見れないコンカ
彼女が投稿した同じ写真が上がったりと、間違えられてもおかしくない内容の写真が多いからですね。

個人的に芸能人と恋愛してる場合
黙っておいた方がベストだと思うのですが
嵐の相葉くんの彼女のように10年間黙っておくのが1番だと感じるのは私だけなのか?

相葉くんでも38歳で結婚
キューちゃんはもうちょっと頑張ろうか、熱愛は我慢しようか時期だけどなと思います。

今しかないアイドル時代にしっかりと確率しておかない
ファンが離れるのは一瞬ですし、仕事なんてすぐに無くなるので。
日本よりも韓国アイドルは、兵役の関係や次々とできる子がデビューするので

熱愛の噂が本当でこの時期に頑張っておかないと
生き残れない未来しかないなと感じます。

炎上してる?

韓国では特に炎上している様子はありません。

このところ、彼女がいるなどの話題が上がっても
まず、本当なのか?と思うファンが多いのかなと感じます。

またこの投稿をしたクロミ쿠로미という人が
過去にもたくさんのデマなどをまとめていたという報告もあるようなので
余計に本当なのか?と疑われてる部分が多いのでしょう。

写真を見る限り、でっちあげには見えないので
黒に近いけど、アカウントが分からないので
本当なのか明確にできない部分があるかなと思います。

まとめ

今回は、THEBOYZ(ドボ)キューの彼女はテレビ局の一般社員?なのか調べてみました!

この噂を流したクロミという人物が過去の噂話で
デマも多いので、本当かどうかはまだ分かりません。

しかし、写真の多さなどをチェックしてみると
あり得る話のような気もします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です