ドボイズ(THEBOYZ)ヒョンジェ彼女や元カノがいるってマジ?噂されたアイドルがいるのか調べてみた!

イケメン揃いと有名なTHEBOYZ

日本では、ドボイズや、ドボと呼んでいる方が多いはず!
その中でもビジュアル担当として完璧な容姿を持っているヒョンジェ

THEBOYZはかなりスキャンダルで騒がられることがありますが、マスターの間でもかなり話題になっているそう!
真実かは証拠がないため噂とされていますが、これからも安心できないみたいですね!

そんなヒョンジェに彼女や元カノがいるのか、また噂されているアイドルはいるのか調査しました!






ドボイズ(THEBOYZ)ヒョンジェのプロフィール

名前イ・ジェヒョン
出身韓国
生年月日1997年9月13日
身長180cm
体重62kg
血液型B型
ポジションリードボーカル、ビジュアル

おぼろげでパワフルな音色を出すリードボーカル
自然で清純なハンサムさがあり、高身長、最近では筋肉がつき体つきが男らしくなったそうで言うことがない美少年

落ち着いた雰囲気で大人っぽいところも素敵ですよね!

少し人見知りですが、慣れるとツンデレな部分やヤンチャな部分もありファンには少しずつ心を開いていっている姿が可愛くて目が離せないんだとか?

彼女や元カノがいるってマジ?

今彼女がいるの?

調べたところ、今、彼女はいないみたいです!

SNSなどで調べてみたのですが、『ヒョンジェ彼女みたい』とメンバーとの絡みでの原稿や、彼女になったらというファンの妄想の話が多いようです!

https://twitter.com/chocopan88/status/1330500513591332864?s=21
メンバーとの和気藹々とした所が癒されますね!

元カノはいる?

また、ヒョンジェが高校生ぐらいの頃に彼女らしい人とのバックハグをしたツーショットが広まり彼女説が流れたことがあるそう!
ですが、MVの一部なので彼女ではないそうです!

2014年に公開されたMelodyDayの『Anxious』というMVでした!
別れた彼氏役だそうです!

妄想されたファンも多いはず!
役でも羨ましいですよね!

噂されたアイドルがいるのか調べてみた!

噂されたアイドルもいないみたいです!

最近ではStrayKidsのヒョンジンIZONEのウォニョンとコラボで音楽番組に出たそうです!
そのため、ヒョンジェと検索するとウォニョンと出てくるそうで、ドキッとした方が多いはずです!
ですが、3人のコラボを楽しみにしていたり、喜ぶファンも多く、また、最低限の接触で安心したファンが多いみたいです!



また、ヒョンジェはデビュー当初かなりの人見知りで最近では慣れてきたみたいですがそこも安心している方が多いみたいですね!


ですが、THEBOYZはマネージャーとの熱愛や、女性アイドルとの食事の写真か流出したり色々と、スキャンダルで騒がれることが多いため心配されるファンが多く、ヒョンジェ含む、ハンニョン、ジェイコブ、ケビンは何の問題も起こしていないですが、いつ熱愛が出るかハラハラしているそうです!

また、最初は俳優志望だったためこれから俳優の仕事もできそうで女性との絡みが増えるかもしれないため心配もあるみたいです!


ですが、恋愛に関する噂が全くないことから安心しても大丈夫だと思われます!

まとめ

今回は、ドボイズ(THEBOYZ)ヒョンジェに彼女や元カノがいるのか、また、噂されたアイドルがいるのか紹介しました!
これからコラボが多くなりそうで心配しているファンは多いですが沢山見れる機会が増えるのでそれも嬉しいこととして応援していきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です