【THEBOYZ】下ネタ発言で炎上してるってマジ?動画や内容がヤバイのか調べてみた!

8月にカムバックを控えている
THEBOYZ

日本でのコンサートツアーも大盛況で
人気の彼らですが、これまた発言が炎上しているという噂
早速チェックしていきましょう!

目次

【THEBOYZ】下ネタ発言で炎上してるってマジ?/h2>

THEBOYZの公開された動画内で
「フェラをしてるみたい」といった発言を
ファンに切り取られ一部炎上しているみたいですね。

この振り付け動画では
メンバーが振り向いたときに
違うメンバーが座って待機している動画ですが
撮影した動画内で確認すると
そういうように見えてしまうという感じでしょうか。

ただ、動画内でメンバーが
「사까시」サカシ
という単語を口にしています。

この単語が、そのまま韓国語で
使われてる意味になるので
アイドルがまずいのでは?という意見があるみたいですが

この動画を掲載しているのが
THEBOYZのファンのようですので

応援してるアイドルがこんなこと言ってる
ちょっと面白いネタのような形で取り上げたものかと。

また、これを言ってるメンバーはサンヨンで
後からヒョン!と叫ぶメンバーがニューくん。

注意もしてるとの意見も!

ファンの意見は?

「嫌な韓国男子のバイブ。私がサカシという言葉をどうやって知ったかというと、中学校の時に男の子たちがセクドリップするのを聞いて知った。それでTHE BOYZのチャニが誰なのか、サンヨンが誰なのか私はその人たちが誰なのか分からないし知ることもできないけど今嫌いになった」

「ツイッターでこのように学んだ新しい言葉のおかげで、ある瞬間私も周りの人たち誰も知らない低質ポルノ用語をかなり知っている人になったようだ。 不愉快だ。」

一定数は不快感を表していますが
定期的に炎上しているメンバーなので
ファンも慣れてる人が多いよう。

THEBOYZがTHEBOYZしてる
いつものこと!だと開き直ってるファンの方も多いです。

男子校ノリじゃん!という意見もありましたね。
コンテンツとして世に拡散されます。

この動画も9万人?にリツイートされているので
その点は、デジタルタトゥーになってしまう感じも!






動画や内容がヤバイのか調べてみた!

ワルツの練習動画内での発言みたいですね。
該当の部分は削除されているのか
見つけることができませんでしたが

コメント欄は少し荒れてるような。

練習でも息抜きができない
アイドルは大変ですね。

ファンに見せるコンテンツが
以前のK-POPよりも増えてしまって
いいことでもありますが
余計に発言に気を遣わないといけないのが
一般人との差ですね。

アイドルなので、「〇ェ〇」という言葉は
避けてほしいかなとは思います。

また、メンバーが国にした「サカシ」という韓国語は
女性から男性にする行為の一種です。

つまりファン向けのコンテンツで
発言するには気を付けないといけないかなと
個人的に思いました。

まとめ

【THEBOYZ】下ネタ発言で炎上してるってマジ?について調べていきました。

そこまで大きな問題とはなっていないようですが
内容が内容なので、不快感を表す人が多いです。

また8月のカムバック前なので
内容によってはもっと叩かれる場合もあり
一層きをつけないといけないかなとは思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です