セブチソウルコン【FOLLOW】セトリやレポをまとめ!グッズ売り切れ状況も調べてみた!

2023年7月21日から22日に開催された

セブチのソウルコン「FOLLOW」

約1年ぶりのソウルコンが開催ということで、

メンバーもファンもとても盛り上がっていましたね!

今回はセブチソウルコンのFOLLOWのセトリやレポをまとめてみました。

合わせてグッズ売り切れ状況も調べていきますので、

ぜひ最後までご覧ください。






セブチソウルコン【FOLLOW】セトリやレポをまとめ!

今回のFOLLOWのセトリが

懐かしいとか意外だという反応の声もありました。

早速、調べていきましょう!

【FOLLOW】開催日時

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿

【開催日】2023年7月21日19時/2023年7月22日18時

【場所】 コチョクスカイドーム

【FOLLOW】セトリ

  1. super
  2. ドンキーホーテ
  3. CLAP
  4. Don’t wanna cry
  5. FML
  6. コマプタ
  7. Dust
  8. パラムケビ
  9. Highlight
  10. I dont understand but i luv u
  11. バキラ
  12. fire
  13. HOMERUN
  14. Left & Right
  15. BEAUTIFUL
  16. アッキンダ
  17. April shower
  18. kidult
  19. Anyone
  20. good to me
  21. HOT
  22. run to you
  23. To you
  24. campfire
  25. HIT
  26. very nice

Don’t wanna cry、コマプタ、アッキンダなど、

最近歌われる機会が少なかった曲もあり、

ファンは盛り上がっていました。

【FOLLOW】レポ

今回のセブチのソウルコンはスグァンは

体調不良のため不参加でした。

そんなスングァンを思うメンバーのレポがいくつかありました。

  • ウルシパのスングァンパートをドギョムが歌って支えた、最高!
  • コマプタのリフトアップ、代打はドギョム。
  • ドレスコードがオレンジって泣ける

 

スングァンがソウルコンを見に来ていたようですね!

客席から見えるところに立ち、

ライブの様子を撮影しインスタに投稿しています。

この姿を見たファンは、

「元気そうでよかった」

「スングァンから見た景色を見せてくれてありがとう」

「ゆっくり休んでね」

との声がありました。

セブチソウルコン【FOLLOW】グッズ売り切れ状況

セブチのソウルコンのグッズは手に入るのでしょうか。

セブチの公式グッズを扱うWeverse Shopを調べていきます。

現時点でのグッズ売り切れ(グローバル)

  • バケットハット
  • Tシャツ
  • ショップバッグ
  • クロスバッグ
  • ペンライトストラップ
  • タトゥーステッカ―
  • ビーム
  • ピンバッジセット
  • 各種フォトセット、
  • アクリルフレーム
  • フォトカードブック
  • ラキドロ
  • トレカ

現時点でのグッズ売り切れ(ジャパン)

  • バケットハット
  • Tシャツ
  • クロスバッグ
  • ペンライトストラップ
  • タトゥーステッカ―
  • ピンバッジセット
  • ラキドロ
  • ステッカーセット

Weverse Shop JAPANの方が売り切れが少ないようですね!

販売状況は随時変更になりますので、

必ずご自身でもご確認ください。

まとめ

今回は、セブチソウルコンの【FOLLOW】セトリやレポ、

グッズ売り切れ状況も調べてみました。

今回のソウルコンはスングァンが不参加でしたが、

メンバーがフォローし合い温かいコンサートになったようですね!

またスングァンも会場に足を運び撮影し、SNSに投稿しています。

スングァンの姿にファンも安心していました。

ソウルコンのグッズの売り切れは徐々に出てきています

手にしていなかったり、迷っている方は

早めに購入されたほうが良さそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です