セブチ【ウジ】ヨントン事件の内容や動画を探してみた!ファンの要求がやばい?

2024年1月8日に行われた中国ヨントンで
SEVENTEENのウジくんとの動画がSNSのファンの間で問題になっています。

・どんな内容なのか?
・実際の動画
・ウジの反応について

見ていきたいと思います。






セブチ【ウジ】ヨントン事件の内容や動画を探してみた!

セブチ【ウジ】ヨントン事件の内容!

2024年1月8日に行われた
YZYの中華ヨントンの時のオタクの態度が問題になっています。

ファンの女性がウジ君に対して行った質問内容が

・タヨナジゲームで오늘도 핑크 입었지(今日もピンクのパンツ履いてますよね?)と聞き、タヨナジ(当たり前)と言わせる

・私のこと嫌いでしょ?と聞くファンに、タヨナジとは言えないウジが
「何が正解なのか分からない」教えてほしいと話すと「ウジが負けたってことにしよう」と理解しないまま終了。

※タヨナジゲームとは

のタヨナジは日本語で「当たり前」の意味です。
相手の質問に対して「当たり前」と答えていくのがこのゲーム。
タヨナジと答えられない場合が負けになります。

・何の動物に似てるか?の質問で【猫】と答えたウジに対して理由をしつこくきく

・(性的な意味が含まれる)シュガーダディーみたいだという

→sugar daddy
〈俗〉シュガーダディー、パパ、男性のパトロン◆交際またはセックスを目的に若者(特に若い女性)に金品を貢ぐ中高年の男。◆【同】daddy◆【参考】sugar mama ; sugar baby
出典元:https://eow.alc.co.jp/search?q=sugar+daddy

本来、ヨントンはアイドルとオタクの楽しい会話の時間のはずですが
オタク側の質問で、ウジくんの顔が戸惑っているようにみえますね。

ヨントンで大金を支払ってるから
何を言ってもいいというのは完全なるお門違いだと思います。

動画も録画できて投稿するのはいいですが
承認欲求な内容だと同じファンから叩かれてしまうといった
デメリットもあります。

知らない人からパンツの色を聞かれるのは
自分だって嫌なはずです。

ファンとして最低限のマナーを守ってほしいですよね。

問題の動画は?

現在動画は削除されています。

ウジ君のお金持ちファンのようで
ヨントンに参加するのは、この日が初めてではなかったようです。

この日以外にも、ヨントンや対面サイン会など
セブチのイベントには参加しているファンのようです。

9 【我笑的好猥琐… – 橘子蛋卷 | 小红书 – 你的生活指南】 😆 6Gax1cK7RNmk8if 😆
http://xhslink.com/OESC6y

この以前から問題行動があったようで

・空港で大声を出す
・公演での座席は常に最前列

とカラットの中でも有名だったファンのようです。

ファンの反応は?

動画は公開されていましたが
SNS上では、このファンの方に対して
「アイドルにすることじゃない」という否定的な意見であふれたため
動画は削除されたようです

【地震ヨントンの人、本気で出禁になってほしい(т-т)ウジくんの失礼ヨントン中華とまとめて出禁にしようよ(т-т)(т-т)】

【もう今見れなくなってるけど、ウジさんの中華ヨントンの動画なんだけど、中華caratがウジに困るような質問とかしたりピンクパンツいじりしてきたりシュガダって言葉を言ったりとにかく迷惑なことしかしてなくて荒れてる】

【いやー、ヨントンするくらい金あるウジペンでも、やばい人はいるんだなぁ………】

と内容が内容なだけに
日本のカラットの間でもやばいと噂になっています。

動画は削除されているので
見れませんが、ウジくんの表情だけみていくと
かなりつらいものがありました。

【+皆さんご存知のシャツを脱いでといったのもこの方で(今までとても誇らしいと思う)セクハラ映像の内容もこの方で、子供の写真をあまりにも変に補正するのもこの方で、空港や通勤途中で子供の名前を大きな声で叫んで恥ずかしい思いをさせてくれる方もこの方です。もうビデオ通話の時の話し方がひどくてもう我慢できない】

と以前から他のウジペンの間では
セクハラをウジ君にしてるといったことで
目を付けられていたようです。

誰もが見れるSNS上で
アイドルに対してセクハラまがいの内容をつたえるのは
他のファンから叩かれるなどと考えなかったのかなと思いました。

まとめ

セブチ(Seventeen)のメンバーであるウジの中華ヨントンで
ファンの人がウジ君に対して行った発言がヤバイと噂になっていました。

いくらお金を出したからといっても
最低限のマナーを守ってオタ活をしていってほしいなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です