テヨンとウジが仲良くなったのはいつ?きっかけも調べてみた!

NCTのテヨンとSEVENTEENのウジが

一緒に生配信に登場したと話題になっていますね!

驚いたファンの方も多いんではないでしょうか?

今回はテヨンとウジが仲良くなったのはいつからか、

きっかけなども調べていきます。

ぜひ最後までお読みください。






テヨンとウジが仲良くなったのはいつ?きっかけは?

NCTテヨンの作業室からの生配信で

「友達を紹介します」と画面に現れたのは、

なんとSEVENTEENのウジと音楽プロデューサーのスワク。

テヨンが作った曲を聞きにウジが作業室に来たと言います。

テヨンとウジの交流は明かされてなかったので、驚きましたよね!

早速、二人の仲について調べていきます。

仲良くなったいつ?きっかけは?

ウジと仲良くなった時期について言及していませんが、

きっかけについてテヨンは「お互いに作曲が好きで仲良くなった」と答えています。

音楽が好きなアーティスト、アイドルはたくさんいますが

まさかテヨンとウジが繋がっているとは。

今回のライブ配信での共演も、

ウジがテヨンの曲を聞きに来たことがはじまりです。

セブチの今回の新曲「God of Music」もテヨンは公開前に聞いていたそうです。

信頼関係がないとできない行為ですよね!

テヨンとウジのプロフィール

生配信で話していたDANCEチャレンジを実現までさせた、

テヨンとウジのプロフィールを調べてみました。

NCT テヨンSEVENTEEN ウジ
出身韓国 ソウル韓国 釜山
生年月日1995年7月1日1996年11月22日
身長175cm166cm
体重59kg60kg
血液型O型A型
ポジションリーダー、センター、メインラッパー、メインダンサー、サブボーカルプロデューサー、ボーカルチームリーダー、リードボーカル

NCTは2016年デビュー、SEVENTEENは2015年デビュー。

テヨンが1995年生まれで1歳年上で、

テヨンといるウジが可愛く見えるのは年下のせいかもしれないです。

それぞれグループ内のポジションとして、たくさんの役割がありますね!

「いつかウジに曲を作ってもらいたい」と話していたので、

グループの垣根を超えフューチャリングが実現するなんてことも!?

ファンの声は?

NCTテヨンとSEVENTEENウジの二人の交流について、ファンの声を調べてみました。

  • テヨンとウジが音楽メイトだったなんて!
  • ウジ、テヨンといると可愛い弟になるね。
  • 二人で曲作ったらヤバイ!
  • 髪型まで似てて可愛い。

二人の交流に驚きつつも、喜ぶ声が多かったです。

またファンは二人のコラボを熱望していますので、いつかかなうといいですね!

NCTとセブチは仲がいい?


NCTとセブチに交流があることが分かってきました。

ジュンとハオは中国のWayVと仲良し。

またミンギュとドギョムはジェヒョン、ホシとドヨン、

ジョシュアとジャニなどたくさん交流があります。

ファンの中には

「NCTとセブチで運動会しよう」「最近いろいろメンバー同士の交流が分かって楽しすぎる」「いつかだれかコラボして!」など、

やはりお互いのグループでの交流を望む声がたくさんありました。

まとめ

今回は、テヨンとウジが仲良くなったのはいつなのか、きっかけも一緒に調べてみました。

NCTテヨンの生配信に突然登場したSEVENTEENのウジ。

二人がいつから仲が良いのか不明でしたが、

きっかけは「二人とも音楽が好き」というところからだそうです

お互いを尊敬してる、世界的アーティストのテヨンとウジ。

今後、コラボやフューチャリングが実現するかもしれませんね!

期待しながら、その日を待ちたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です