チャンミンの結婚や子供に韓国ファンの反応はどうなの?ユンホ(ユノ)も結婚してる?

2022年10月18日に第一子が誕生したと報告したのが
東方神起のチャンミン!

これに対して、日本のファンは「チャンミン結婚してたの?」とまさかの
結婚に驚きを隠せていない模様!

韓国では、元アイドル?感も否めないチャンミンですが
ファンの反応はどうなのでしょうか?






チャンミン結婚や子供に韓国ファンの反応はどうなの?

いつ結婚したの?

チャンミンが結婚したのは。2020年10月25日
今から2年前のことで、コロナ渦中のことでした。

直筆の手紙でまずファンに報告し、丁寧さも話題になりました。

東方神起は現役アイドルの印象が強いので
まだ結婚していないと思う方も多いでしょう。

当時は、賛否両論の意見がたくさんありました。

例えば、自分のことしか考えてない
や活動のことも一切考えてない
ソロ活動はするんかい!

など、伝説のアイドルの結婚ともなると
気持ちがソワソワしますよね。

ちなみに、東方神起元メンバー含め5人中
結婚してるのは、末っ子のチャンミンだけ!

これは、現実しか見ていない性格がよく出ているなと思います。

子どもの性別は?

子供は「男の子」のようですよ!
キムタクのように、息子にも注目が集まるのは仕方ないですね。

だってイケメンの子はイケメンは間違いないでしょう。

結婚相手の奥さんも一般人と言われていることから
顔画像や結婚式の画像すら流出していませんので

息子さんがどんな感じなのか?
わかるのは10年先?ですかね

韓国ファンの反応はどうなの?

結婚や子供に対して、韓国ファンの反応はどんな感じなのでしょうか?
チェックしていきましょう!

「チャンミンがお父さんだなんて」

「チャンミンが息子の親だなんて。なぜか絵画のような家族になると思う、うらやましいな」

「チェガンチャンミン最高な父親」

「チェガンチャンミン息子の父親って結婚して2年って月日がたつの早すぎる」

「チャンミン!アイドルの結婚の中で成功してて良い」

「チャンミンいつ結婚して子供できてるの?」

と韓国では、結婚してる事実を知らない人が多かったようです。
公式から発表したようなのですが
え?という声が1番多いのが気になりました。

また息子ということで

「息子だったらどれほどかわいいか」

と今からアイドル2世になることを
望んでるファンも多いとか少ないとか?

日本では、祝福の声がありますが
一部ほかのファンは、自分の推しに子供ができたら
応援できない!という方もいらっしゃるので
アイドルの結婚と家族をメディアで発信しないチャンミンはさすがだなと

ユンホ(ユノ)も結婚してる?

安心してください!
ユノは結婚していません。

また現在彼女の噂もありません。
ありがとうございます、世界。

前メンバーも含め末っ子が先に結婚し、子供までできて
お兄さんたちは遅れ気味ですが、それもそれでいいのかも!

また、レジェンドアイドルたちがどんな人物と結婚するのかも
かなり気になるとことですね!

まとめ

今回は、チャンミンの結婚や子供に韓国ファンの反応はどうなの?についてみていきました!

チャンミンの結婚を知らない韓国ファンが多かったですね。
まさかでびっくりしました。
またもう2年もたったの?と時間の経過が早すぎると
コロナが激しいときでしたもんね!

ちなみに、ユンホはまだ結婚していません!
安心してください!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です