チャンミン嫁画像や挙式はどこで行われるのか調査!元カノも一般人って本当?

このタイミングで結婚の発表をするとは思ってなかったよ!
チャンミンさん、結婚おめでとうございます!

気になる相手の女性は報道にあった交際中の女性のようですが
美人好きのチャンミンが選ぶ女性の顔画像が気になりましたので調査してみました!

チャンミンプロフィール

この投稿をInstagramで見る

더위 조심하세요🌞

@ changmin88がシェアした投稿 –

名前シム・チャンミン(심창민)
出身韓国
生年月日1988年2月18日
身長184.5㎝
体重69㎏
血液型B型
ポジションメインボーカル

最強チャンミンの名で知られる
東方神起きってのメインボーカルチャンミンさんの入籍発表

現役アイドルの結婚発表はどちらかというと、センシティブになってしまいますが
チャンミン様の場合はなぜか?祝福されてしまう。

これは東方神起の活動の基本的な姿にあると感じさせられる。
遠い昔は5人だった東方神起ですが、まさかの末っ子チャンミンの結婚が
1番早いとは思いませんでしたね。

お兄さんたちより先に交際宣言に結婚までと
やはり末っ子ってしっかりしてるなという印象しか残りませんね。

チャンミン嫁画像や式はどこで行われるのか調査!

嫁画像

チャンミンの嫁

1度でいいからなってみたい。
そんな浅はかな夢を抱いているわけですが

本来の嫁は、ユンホの位置だったんですけどね。
それがもう奥様のものになってしまうとは。

チャンミンが交際してる女性は一般人なので
顔画像は公開されていません。

あらゆるイベントで美人がタイプと超絶ドエス発言を繰り返していたチャンミンですが
そんなチャンミンが選ぶ女性=相当な美人に違いありませんよね。

しかしガードが高く、姿形の写真ですら上がってきていません。
一説には、「客室乗務員」と言われているようですが
以前からそのあたりは画像などが上がっていたりしていました。

しかし結構前のことですし
自分の彼女になる相手を選んでいる非常に頭の良いチャンミンなので
下手に証拠を残すようなことはしないでしょう。

2020年9月5日に挙式が決定しているようなので
その頃にはわかるかと思います。

式はどこで行われる?

式場はどこで行われるのでしょうか?

これまでの過去の挙式の例でいうと
超高級ホテルでの厳戒態勢での挙式などが考えられますね

それもSMファミリーが一同に会する場になるじゃないですか?
そこも含めて考えると、式場的には大きなところになるかと思います。

もしくは、済州島なんかもあり得るのではないでしょうか?

貸切状態でしかも
周りもシャットアウトできるのでこれ以上のこともないかなと思います。

元カノも一般人って本当?

元カノの情報すら上がってこないのがチェガンチャンミン様なんですよね。

こちらは細かく更新していきます!

まとめ

今回は、チャンミンの嫁画像や挙式がどこで行われるか調査してみました!

式をあげる日程が2020年9月5日だと決まっているので
式場もすでに決まっていると思います。

またかなりの厳戒で、顔画像を見つけることができませんでした。
分かり次第更新していきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です