新井貴子の姉の顔画像や家族構成を調査!姉妹や父親の経歴がやばすぎる!

日本を代表するパリコレモデルとして活躍されているのが
新井貴子さんです。

「たかこ」ではなく「きこ」
という名前の読み方にもご両親のセンスが感じられますね。

そんな新井貴子さんですが、実のお姉さんも美しいという噂ですね
顔画像なども探してみました!

Sponsored Links

新井貴子のプロフィール!

名前 あらいきこ
出身 大阪
生年月日 1990年12月8日
身長 177㎝
体重 51㎏

稲垣啓太さんの横に並んでいても
引けを取らない身長の女性が新井貴子さんですね。

彼女の魅力は、モデルとしての活動だけでなく
スポーツ選手としても活躍している部分だと思います。
稲垣啓太さんとはお互い価値観のあるお付き合いをしているのかもしれませんね。

Sponsored Links

新井貴子の姉の顔画像や家族構成を調査!

顔画像をチェック!

新井貴子さんにはお姉さんが2名いらっしゃるみたいです。

そのうちの一人が、新井寿枝さん
お姉さんもかなり有名な方だそうですが
見る限りかなりの美しさであることは一目瞭然ですね。

この投稿をInstagramで見る

この度、ミス日本コンテストを運営する一般社団法人ミス日本協会の理事に就任致しました😊✨ ・ 最も歴史のある日本最高峰の美のコンテスト・ミス日本コンテストは、女性が社会で活躍することを応援し続けてきました✨ 私自身も妹のキコもこのコンテストを経験して、世界が広がりました🌈 ・ これからは、協会の理事として、ミス日本コンテストの発展のために力を尽くし、ひとりでも多くの女性の活躍を後押しできるよう、今まで以上に精進したいと思います。 ・ 尊敬するミス日本の諸先輩方には、今後もご指導ご鞭撻賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ・ ミス日本の同期、後輩の皆さんには、ぜひミス日本運営委員会の取り組みにご参加いただき、OGの力を結束していければと考えております💕 ・ 今後とも、ミス日本(ミスニッポン)をどうぞ宜しくお願い申し上げます😊🌈✨ *ミス日本の正式な読み方は、「みすにほん」ではなく、『みすにっぽん』、ポンです❣️ この機会に覚えていただけたら嬉しいです💓笑 ・ 写真:ミス日本協会出版、ミス日本コンテスト大会50周年記念の著書『日本の美人50年』より✨ *近代消防社より全国書店やオンラインで発売中❣️ミス日本コンテストの歴史が詰まったフルカラー愛蔵版です💕 ・ #ミス日本 #missjapan

Hisae Arai🦉新井寿枝(@___hisae.arai___)がシェアした投稿 –

次女の聖佳さんは、一般的に仕事をされている方でしょうか?
2018年にご結婚されているようです。

この投稿をInstagramで見る

2018. 11. 11 Dear MY SWEET SISTER SEIKA, Congratulations on your happy wedding day!!!💖👰🏻💍💒💐💖 . It was such a memorable and emotional moment when you walked down the virgin road with daddy… I was so proud and super happy to attend and celebrate your wedding. Congratulations to the sweetest couple ever! . Live, Love, Laugh, and be HAPPY!!!😚❤️❤️❤️ . 待ちに待った、次女聖佳姉ちゃんの結婚式💐✨ 沢山の人達から愛されてるゆうちゃんとせいかねえちゃんの結婚式は、終始笑いあり涙ありで本当に素晴らしい式だった。 出会って12年、お付き合いして9年の絆は大きいよね✨ 誰よりも、天国にいるお母さんがこの日のせいか姉ちゃんの花嫁姿を一番喜んでくれてただろうな😚💕 お天気にしてくれてありがとう☺️❤️ いつも、お父さんや長女の寿枝姉ちゃんと末の私のことを全力でサポートしてくれて、本当にありがとう。 これから、2人で幸せいっぱいの家庭を築いていってね! 大好き!!!💓💓💓

Kiko Arai(@kikoarai)がシェアした投稿 –

本当に美しい3姉妹だとおもいます。

家族構成は?

家族構成は、お父様、お母様、そして2名の姉妹で5人構成のようですが
2010年貴子さんが高校生のときに、がんで死去されているようです。

Sponsored Links

姉妹や父親の経歴がやばすぎる!

新井貴子さんのご家族はかなり有名なようで
お姉さんの新井寿枝さんも貴子さんと同じように
ミス日本コンテストの「ミス日本、ミス着物」を受賞した超美人

姉妹仲も良好なようで一緒に旅行している写真なんかも
インスタグラムにあがっています。

お母さまが、客室乗務員ということもあり
美人姉妹ということになるんでしょう。

そしてミス日本法人の理事に就任されているようです。
現在は、シンガポール在住のようで国際的に活躍されているんですね。

お父様は、元プロ野球選手の新井宏昌さんのようです。

奥様の死後、男で一つで3姉妹を育て上げた立派なお父様でありながら
現在、福岡ソフトバンクのコーチに就任されている方です。

現役の頃は、関西の球団で活躍されており
在日韓国人でしたが日本国籍を早々と取得されているみたいです。

貴子さんがスポーツ万能なのは、お父様のDNAなんですね。
昔は、バレー一筋だったようですが大学進学を気に
先輩の勧誘と競技中のカッコ良さに惚れてアルティメットに進んでいるんだそうです。

何事も一つのことだけをするのも難しいと感じますが
好きなことに挑戦していく貴子さんの姿は、お姉さんである
寿枝さんだったり、お父様の影響が非常に強いのかもしれませんね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、新井貴子さんの姉の顔画像や家族構成を調査してみました!

美人3姉妹で有名な貴子さんのお姉さんたち!
お父様も元プロ野球選手で現在もコーチとして活躍されています。

スペックの強さも感じますが、女性としての美しさも素晴らしいのは
家族関係が良好であるからこそではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です