新井貴子と稲垣啓太の出会いや馴れ初めは?2人とも韓国国籍なのかも調査!

ラグビー日本代表の稲垣啓太選手と熱愛報道されたのが
モデルの新井貴子さん!

稲垣啓太さんと言えば、元AKBの倉持明日香さんとの交際が噂されたはずなのですが
ここにきて新展開で何やら、同棲中との報道も!

2人の出会いや馴れ初めなどを調査していきたいと思います!

Sponsored Links

新井貴子のプロフィール!

名前 あらいきこ
出身 大阪
生年月日 1990年12月8日
身長 177㎝
体重 51㎏

関西出身の新井貴子さんは、モデル兼アルティメット選手として活躍中。
実はスポーツ一家でもあり、お父様が有名な野球選手の新井宏昌さん。

またお姉さんもミス日本に選ばれた才女であり
環境が美女を作るとしか思えませんが
お母様が、スチュワーデスさんだったようですね。

2010年に乳がんで死去されたようですが
恐らくかなり美しい方だったんでしょう。

Sponsored Links

新井貴子と稲垣啓太の出会いや馴れ初めは?

出会いは?

新井貴子さんは、現在シンガポールに在住後パリコレに出演し
世界的なモデルとして活躍されています。

それ以前はずっとスポーツ一筋だったようで
基本となる部分や精神的な部分も全てスポーツから鍛えられたといえるでしょう。

倉持明日香さんとの交際の噂と似た部分があるのは
お父様が2人とも野球に携わっていることですね。

なのでスポーツ関連の知り合いが非常に多いんだと思います。

また倉持明日香さんとは少し違うきりっとした美人なので
今回こそ結婚を意識した交際なのではないでしょうか。

馴れ初めは?

写真を見ると数日間に分かれて撮られているので
知り合いの人の紹介から仲を深めていったのではないでしょうか?

また稲垣さん的にも、スポーツに携わっている女性という部分で
ある程度、話しやすかったり考え方も似てる部分があるのかなと思います。

Sponsored Links

2人とも韓国国籍なのかも調査!

新井貴子さんの場合は、お父様が在日だと言われているようです。
お母様も日本人のようなので、韓国国籍ではないと思いますし

ハーフといった噂すらありませんでした。

稲垣啓太さんの場合も新潟出身の純日本人ですね。
ハーフなどの噂もありませんでした。

年齢的にも近い2人なので、話も合うし共通点も多いので
すぐに仲が深まったとしか思えませんね!

新井貴子さんは、たかこではなく「きこ」と呼ぶみたいなので
そういった部分からも、韓国国籍なのでは?と考える方が多いようです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、新井貴子と稲垣啓太の出会いや馴れ初めを調査してみました!

スポーツをしているという共通点があるので
そのあたりの交友関係の中で仲を深めていったのではないでしょうか?

また2人とも韓国国籍という事実はなく
新井貴子さんのお父様が在日の可能性があるということでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です