【結婚説】松本潤&井上真央の韓国の反応をまとめ!人気や評判もまとめ!

「嵐」の松本潤さんと女優の井上真央さんの結婚説が韓国でも注目され
韓国メディアでも報じられています。

過去にはアジアツアーも行った嵐!
韓国では2人の結婚説にどんな反応があるのでしょうか。

また、嵐や松本潤さんについての
人気の高さについても調べていきたいと思います!






【結婚説】松本潤&井上真央の韓国の反応をまとめ!

日本の報道内容

現在、性加害問題で
話題のジャニーズ事務所!

これまで2人の交際には黙認を続けていましたが
ここにきて結婚というニュースが拡散されています。

このネットニュースを流したのが
週刊実話さん。

「ジャニーズは2人の極秘交際を黙認する代わりに、〝結婚だけはダメ〟という条件を突き付けてきたといわれます。だが、ここにきて事務所存亡の危機でタレントの幸せを止めているどころではなくなってきた。さらに松本は去る8月30日、40歳になり、男として大きな節目を迎えました。事務所側は、そのタイミングで、松本に結婚のゴーサインを出したというのです。松本が結婚すれば、民主的なジャニーズをアピールすることもできます。結婚を半ば諦めていた井上もそれを聞き、感無量だそうです」(芸能プロ関係者)出典元:週刊実話

2人の交際は厳禁で、結婚はさせてもらえなかったと報じています。

2人のお付き合いが始まったキッカケである『花より男子』での共演を通じて
の関係は親密になり、恋愛に発展したことはスクープ写真や報道で明らかとなりました。

ジャニーズ事務所の問題が原因で
2人の結婚説が浮上しているようなんです。

韓国の報道内容は?

일본의 국민 아이돌 그룹으로 불리는 ‘아라시’의 멤버 마츠모토 준(40)의 결혼 소식이 전해졌다. 닛칸겐다이 등 현지 언론들은 11일 마츠모토가 과거 일본 멜로 드라마 ‘꽃보다 남자’에 출연해 연인으로 호흡을 맞춘 배우 이노우에 마오(36)와 내년 초 결혼할 예정이라고 보도했다.「日本の国民アイドルグループと呼ばれる嵐のメンバー松本潤(40)の結婚ニュースが伝えられた。 日刊ゲンダイなど現地メディアは11日、松本が過去の日本メロドラマ「花より男子」に出演し、恋人として呼吸を合わせた俳優井上真央(36)と来年初めに結婚する予定だと報じた」出典元:朝鮮日報

日本では大手メディアが報じているわけではなく
まだ信憑性にかけますが

朝鮮日報は韓国でも大きなメディアなので
日本のエンタメニュースとしては
大きな話題として取り扱われてることが分かります。

韓国の反応をまとめ!

「花より男子で出会った井上真央と嵐の松本潤が出会い18年ぶりに結婚するという噂が流れている。 いつのまにか井上は36歳、松潤は40歳だ」

「いや、私松本潤のイメージがちょっとださい感じなんだけど、花男の主演女優と18年恋愛して結婚するそれで悲鳴上げた(事実じゃないならただTwitterで検索しに来た)」

「松本潤がついに愛の実を結ぶことになりましたと手書きでアップしない限り信じられない」

「松本潤と井上真央18年も交際してるってそれだけがすごいんですけど」

韓国では、嵐の松潤が結婚する!というよりは
2人って18年も付き合ってたの?この年数交際できるのがすごい!
という反応がメインですね。

日本での報道も結婚説なので
じてる人と信じてない(信じたくない人)半々って感じですかね。

人気や評判もまとめ!

嵐の人気も非常に高いですよ!
ジャニーズが韓国に進出しないので
あまりイメージがわかないかもしれませんが

ジャニーズオタクは韓国にもたくさんいます。
私の友達は、なにわ男子に夢中ですが。

K-POPアイドルとは違い
キラキラ青春さを感じさせるジャニーズタレントなので
松潤が40歳ということにも驚いてる人が多いです。

確かに10代のイメージが強いですもんn。

最近は、韓国でも日本人気が高いと言われていますが
日本のドラマも人気で

・花より男子
・失恋ショコラティエ
・ごくせん

などを見てきてるファンにとっては

【ごくせん】の頃が1番かっこよかったとの評判も!

過去の作品が現在も愛されていて
まだファンを増やし続けてるって凄いことですよね!

韓国では、松本潤さんと井上真央さんの結婚については
祝福ムードですね!

まとめ

今回は、嵐の松本潤さんと井上真央さんの結婚説に
韓国の反応はどうなのかまとめていきました!

2人の年齢と交際期間が18年という事実に驚く韓国の方が多かったです!
嵐は現在も韓国では人気で評判も高く話題性も十分にあるんだと感じました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です