萬波ユカが看護師時代に働いてた病院はどこ?過去の画像を調べてみた!

世界的なモデルとして活躍中の萬波ユカさん!
資生堂の広告にも出演していますよね。

今回は、萬波ユカさんが看護師として働いてた時代の病院はどこなのか?
調べてみました!

萬波ユカさんのプロフィール

名前まんなみゆか
出身三重県
生年月日1991年8月23日
身長173cm

黒髪ロングヘアーで、日本を代表するモデルとして活躍しているのが
萬波ユカさんです!

彼女のデビューは2019年の資生堂のCMがきっかけで
2015年にモデルエージェンシーのDonnnaに所属し、9月にはパリコレデビューを果たしています。

1991年生まれで現在30歳の萬波ユカさんですが
モデルとしての経歴は、非常に短いと思いませんか?

彼女は、モデルの仕事をする前は
看護師として働いていた経験があるようです。

かなり珍しいタイプだといえるでしょう。

医療従事者として働きながら、人々の命と向き合う中
人生一度しかないのなら、やりたいことをやろうと
モデルを目指したきっかけになったそうです。

毎日、人の命がかかわってくるお仕事になると
それまで生きてきた考え方とかも変わってくるのは当たり前だと思います。

モデルの仕事は子供も頃からの夢だったかと思いきや
三重県生まれ、和歌山育ちだった彼女にとっては
全く現実感を帯びない職業だったと言います。

何か表現できる職業はないかと探していたときに
大学時代に友達から頼まれてモデルをしたことを思い出し
モデルならできるかもしれないと思われたようですね。

萬波ユカが看護師時代に働いてた病院はどこ?

看護師時代

萬波ユカさんは、大学に進学していたとおしゃっているので
恐らく、看護系の大学に進学されていたかと思います。

和歌山から府内の学校まで通っていたのでしょうか。

当時はモデルという職業のことも考えておらず
資格があった方が仕事がしやすいと将来のことを考えていたようです。

大阪看護系大学

大阪大学
大阪府立大学
大阪市立大学
藍野大学
太成学院大学
千里金蘭大学
関西医療大学
宝塚大学

と国立大学を中心に何校かありますね。

医療系だとやはり勉強もそこそこできないと難しいのではないでしょうか。

過去の画像を調べてみた!

モデルの印象しかありませんが
身長的にもそうですが、萬波ユカさんだと
目立って仕方ないだろうなと思います。

大学時代にもモデルをお願いされたことだけあるなと思いますもんね。

過去のナース時代の写真は見つかりませんでした。
医療従事者の方でしたから職場の衣服で写真を撮影することもないのかもしれませんね。

ナースからモデルに転職した萬波ユカさん

現在コロナの影響で海外のファッションショーに参加することは難しいですが
今後も世界で活躍してほしいなと思います。

まとめ

今回は、萬波ユカが看護師時代に働いてた病院はどこ?なのか調べてみました!

関西出身で、大阪の病院で働いていたことはわかりましたが
どこの病院かまでは、わかりませんでした。

しかし、目立つ存在だったことは間違いなさそうですよね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です